検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:68,361 hit

#秘密 ページ44

〜杉内side〜



今日は走り込みしようと思って早めに球場に来たらAと……まさかのAのお兄さん!!


A「送ってくれてありがとう。今日仕事なんじまで?」
将「んー10時までかな?」
A「じゃあ帰り迎えに来るのは無理だよね」

将「無理かも」
A「わかったーT^T」
将「じゃあ行ってくるわ♪」
A「いってらっしゃい」


杉「おはよ」

A「杉さん!おはようございます、あの…さっきの」
杉「ばっちり見てたよ(笑)」
A「やっぱり(笑)このことは皆には
秘密でお願いします」


杉「いいけど何で送り迎えが秘密?」
A「あの昨日の夜ホラー見ちゃって怖くて行き帰りを送ってもらってたんです……笑それで恥ずかしくて」

杉「なるほどね(笑)」
A「笑い事じゃないですよ!!1人で帰るなんて、しかも夜に」


杉「じゃあ今日帰りにお兄さんの事務所まで送ってあげるよ(笑)」
A「ほんとですか♡やったー!さすが杉さん大好きです♩」

勇人「うわ!A何杉内さんに」

杉「勇人が考えてるようなことは無いから(笑)じゃあAまた帰りになっ」
A「はい♪」

勇人「A!帰りってどーゆーこと?」
A「勇人さんには秘密です♪じゃあ着替えてきます!勇人さんも早くしないと遅れますよ(笑)」

勇人「それどころじゃないってーーーーー!」

#雨→←♯ズムサタ〜バレンタイン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HONEST MAN(プロフ) - 沖中さん» ほんとですか♪めっちゃ嬉しいです!! (2014年11月16日 0時) (レス) id: 5d3487fd79 (このIDを非表示/違反報告)
沖中(プロフ) - めちゃ、面白いです! (2014年11月12日 20時) (レス) id: 176b2b32f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HONEST MAN | 作成日時:2014年9月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。