検索窓
今日:43 hit、昨日:20 hit、合計:3,632 hit

《続き》 ページ22

更新するの遅れました...💦

*谷地仁花🌸(性格)
「...確かに、自分の性格って中々なおらないですよね...私も自分の性格が嫌になるときが沢山あります...」
Aちゃんの話を聞き、「どうにか笑って過ごせる方法がないんですかね〜...」と考えてしまうやっちゃん。
「...でも、無理して笑う必要はないです...!私、そんなAさんは見たくないですから...!!」

及川徹🏐(顔)
「まぁ、及川さんは顔が可愛い女の子としか付き合わないからね〜」
Aちゃんの悩みを重く受け止める素振りも見せず、呑気に話す及川に『じゃあなんで顔が可愛くない私と付き合ったの...?』と聞くと...
「やっぱり鈍感だね。そんなの俺から見たお前が可愛いからに決まってんじゃん」

岩泉一🏐(性格)
「そんな落ち込むこたねぇよ。自分らしさが1番だしな」
Aちゃんの髪の毛をくしゃっとしながら答えてくれる。
『やっぱ(はじめ)は優しいね。ちょっとだけ自信ついたかも』
「なら良かったわ。彼氏としてもAの暗い顔なんか見たくねぇから...」

*国見英🏐(性格)
「...先輩はいつからそのコンプレックスに悩んでたんですか?俺で良ければ話聞きます」
人に冷たい性格に嫌気がさしていたことを国見に打ち明けると、彼にそんな質問をされる。『えっと...2年前くらいかな』と答えれば...
「...そんなに長い間、俺達に気をつかって話さなかった先輩はすごく優しいと俺は思います」

黒尾鉄朗🏐(足)
「本当にごめんな...!彼女の悩みに気づけないとか俺、彼氏失格だわ...」
申し訳なさそうに、そしてどこか悔しそうに俯く黒尾。少し経ってようやく冷静になってきたのか、Aちゃんを抱きしめると...
「Aの悩みを解決するために何でもするから、これから俺にとりかえさせてくれねぇ...?」

孤爪研磨🏐(一重)
「...人なんだからコンプレックスの一つや二つあると思う...」
慰めるでも驚くでもなく、静かにそう伝える彼。悲しいけど納得した様子のAちゃんが部屋を出ていこうとしたとき
「でも俺はAの目、好きだよ。だからそのままでも...いや、そのままがいいな...」


ー作者の裏話ー
久しぶりに自分で作った占いを見てみたんですが、ラッキーアルファベットが「W」なのは完全に占ツクに弄ばれてるんだよなぁ...w

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←23.彼女が自分のコンプレックスを告白したら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

夜久の野菜炒め

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:あずま , ハイキュー夢小説 , 3   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずま - 雅城さん» 初コメありがとうございます!たくさん褒めていただいて嬉しいです!! やっくんは難しいですよね〜…私も最初は苦戦しました笑 他にも怪我の心配までありがとうございます!まだまだ感謝しきれないですが、これからも更新を頑張っていくのでよろしくお願いします!! (4月2日 9時) (レス) id: 0bc2a93506 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 初コメ失礼します、やっくんのキャラが上手く掴めず、色々な作品を読んでいたのですが、あずまさんのキャラ描写が凄すぎて全て一気読みしてしまいました…笑 木兎さんが尊すぎて1人でうわ!とか叫んでしまった…(( お怪我お大事になさってください、応援してます!! (4月1日 20時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
あずま - お久しぶりです✨ お待たせいたしました〜! (3月25日 18時) (レス) id: 0bc2a93506 (このIDを非表示/違反報告)
あずま - あいさん» 初コメありがとうございます!!神作なんて嬉しすぎて溶けそうです🫠笑 研磨は私もお気に入りのキャラなので、もっと近づけられるように頑張りたいと思います!体調の心配もありがとうございました‪(*´﹀`*)‬ (3月10日 19時) (レス) id: 0bc2a93506 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 初コメ失礼します。神作ァァァァァァァァ!!最っ高…!!皆最高だけど特に研磨尊い…!あずま様が書く研磨神です!!体調に気を付けて頑張ってください!!応援してます!長々と失礼しましたっ (3月9日 22時) (レス) @page11 id: 8b3c84ec2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずま | 作成日時:2024年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。