検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:233 hit

転入生 ページ5

目線 谷地仁花

学校の先輩から聞いた話。明日転入生が来るっていう話
どんな子だろうと考えてたらあまり寝れなくなった
  物凄く眠い

仁花 アァ ←あくび (((ドン
  誰かとぶつかってしまった

??? すみません

  すみませんの声が聞こえた

仁花 こちらこそすみませんどうお詫びすれば良いですか

 
  こんな答えに相手はびっくりしていた

??? お詫びは大丈夫です

仁花 お詫びさせてください

  私より上だったら危ない

??? では名前を教えてください

仁花 (終わった)谷地仁花です 。皇族クラスです!!

??? 私は西園寺名前ですクラスは下民クラスですよろしくお願いします

仁花 (私より下よかった)よろしくお願いします

モブ 下民クラスですって

モブ 何でここに居るかしら

悪口が聞こえたのだろう西園寺さんは何が考えていた

仁花 あの大丈夫ですか

西園寺 大丈夫だよ 谷地さんは何年ですか?

仁花 1年生です 西園寺さんは何年生ですか

西園寺 同じく1年生 名前です良いですあとタメ口でも大丈夫ですよ

仁花 私も名前で大丈夫 タメ口でも大丈夫

 私がタメ口で名前で呼ぶには行かない

名前 ありがとう

清水 仁花ちゃんもう少しで集まる時間だけど大丈夫?

仁花 大丈夫です もう行くね

  ダッッッ ←走るのです

  手をバイバイしたら返してくれた

名前 うん バイバイ

  彼女も戻って行った

  今思うと可愛くて、美人さんだった

清水 何が良いことでもあった

仁花 はい ありました




 



私達女子はひめゆり隊ともう一つ所属している

初めてのメイド ?→←学校入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。