検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:374,292 hit

二十一訓 ページ22




新八side


「何してんだろ。この大人三人。」

「本当アル。A姐も中々に変人あるヨ」


銀魂キャラにも遂に″まともなキャラ″が来た!!

と、僕らは思っていたのだが

どうやらそれは外れていたらしい


やっと真面目な話になったと思ったら

またコント的なものが始まってしまった



ていうか、桂さんが来たからか…………。




やっと落ち着いたようで

Aさんはゼェゼェと息を吐いている


Aさんツッコミ担当だったんだな

僕の仕事少し減るかな?



「そういえばAさんって

どの辺に住んでるんですか?」


『ん?それがさー、意外と万事屋の近くなんよ。』


「近くって事はA姐もかぶき町アルか!?」


『かぶき町?って言うのかは分からんけど

多分そうだよ。』


するとまたも桂さんが


「かぶき町だと!?

お前!何でこんなに治安の悪い所に住んでいるのだ!!


一緒に住ま『だけんそのボケはもう飽きたわ!!』

((ドガッ

グハァッ!!」


この流れになると


「どこに住んでいるのかくらい言いなさいって

お父さん言っ

『言ってねェよ!! お前ももう良いつってんだろ!!』


グハァッ!!」



Aさんの強烈な回し蹴りによって

床に伸びている男二人



『…コイツら下のゴミ捨て場に捨て行ってくるわ。』



そう言って伸びている二人の首根っこを掴んで

玄関に向かうAさん



「Aさん!?」



すると急に「バイクを売るならゴーバイク王!!」と

万事屋に響いた


「え、ちょっと誰ですかこの曲?流してるの。

どうせまた桂さ『あ、もしもしー?』お前かいっ!!」



どうやら今の曲?は着信音だったらしい



「うわっ、何その着信音!お前やっぱセンスねェ

((ゲシッ ごめんって!

お願い痛っ、だから無言で踏むの辞めて!?」



銀さんいつの間に起きてたんだ……。


電話に出たAさんは更に機嫌を悪くする



「誰だったアルか?」


『あー、仕事場の人から。

なんかすぐ来てくれって。』



そう言うと少し急ぎめに帰って行った








「なあ、ヅラ。」


「ヅラじゃない桂だ。何だ銀時。」



「アイツの蹴り、相変わらず痛てェな。」


「そうだな。」



「今度会ったら二倍返しで蹴り返してやる。」


「そうだな。」



そうは言うものの

二人の表情はどこか嬉しそうだった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずまさんのバイク王の替え歌まじ良いんで

聞いてみて下さい(笑)

二十二訓→←二十訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» 最新刊の方でしか移行したことを言っていなかったのでこちらこそすみません、、むしろそんな風に言って下さって嬉しいです泣良かったらpixivの方もよろしくお願いします! (10月27日 2時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 睡眠足りない布団好き女子さん» あぁ、なるほど!そういう事でしたか!すみません、この小説をパクられたのかと思ってしまいました… (10月26日 5時) (レス) @page50 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» pixivにリメイク版を載せているのですが、もしかしてそれのことですかね?占ツクでの更新を辞めてpixivの方に移行したんですよね。【奈々美】という名前で活動しています。 (10月25日 23時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、見たことあります。ストーリーの構成が完全に同じですね。しかもセリフも所々同じです。構成等がほとんど同じの標準語ver.で書かれた事は無いですか? (10月19日 20時) (レス) @page22 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 夢花さん» ありがとうございます!! うちもどんどんキュン死するような小説書いていきますねわ笑引き続き、弐・参の方もよろしくお願いします! (2021年6月2日 21時) (レス) id: 4363425499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2020年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。