検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:374,327 hit

十一訓 ページ12





「赤い着物の……女が…………、」



「こっちに来るな……………!!」




目の前にはたくさんの隊士達が

「赤い着物の女」と苦しそうに呟いている



「これだけの人数寝込んでて俺達も困ってるんでさァ

どうにかなりませんかねィ?」


『お前は医者をなんだと思ってんだ。』




どう見たってこれ何かの怪談話でしょ!!



全く病気でも何でもないじゃん!!




「大丈夫でさァ。九条さんなら何でも出来ますぜ。」


『沖田君ってたまにうちにSぶっ込んでくるよね。』



すると襖が開く音がする



「あ、九条君じゃないか!」


『近藤さん、どうも。』



「この前は助かったよ!

お陰で痛みもないし傷も残らなかった。」



例のガマ野郎の奴か



『それは良かったです。

それで、この状況は……………』




近藤さんによると

″赤い着物″の女を見たと言う人達が

次々と寝込んでいるらしい




「稲山さんが話してた怪談のですかねィ。」


「バカヤロー幽霊なんざいてたま…

何でてめェがここにいやがる。」



急に話に割り込んできたと思ったら


そこには憎き土方クソ野郎が居た



『何でって言われても…

今日は皆さんの定期検診日だからですよ。


まぁ、皆さん寝込んでいらっしゃいますし、

今日は(土方さんが来たし)帰りますね』



「おい()の中まる見えだからな」



そんな土方さんの言葉を無視して

うちは近藤さん達に挨拶して屯所を後にした


その途中ジミな隊士さんと

如何にも怪しそうな3人組と会った



その中の一番デカい人はうちを見るなり

頬をバシバシと叩いて

何度もコチラを凝視していた



他の二人も少し慌てた様子だった



ジミな隊士さん……長いな

ジミーでいいや



ジミーが言うにはこの三人は拝み屋らしい



近藤さんが「霊を祓ってもらおう」と言って

ジミーが呼んできたらしい




さーて、仕事も減った所で

″万事屋″行ってみようかな

十二訓→←十訓 蚊みたいな天人篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» 最新刊の方でしか移行したことを言っていなかったのでこちらこそすみません、、むしろそんな風に言って下さって嬉しいです泣良かったらpixivの方もよろしくお願いします! (10月27日 2時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 睡眠足りない布団好き女子さん» あぁ、なるほど!そういう事でしたか!すみません、この小説をパクられたのかと思ってしまいました… (10月26日 5時) (レス) @page50 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 壊さん» pixivにリメイク版を載せているのですが、もしかしてそれのことですかね?占ツクでの更新を辞めてpixivの方に移行したんですよね。【奈々美】という名前で活動しています。 (10月25日 23時) (レス) id: cbef1df3cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、見たことあります。ストーリーの構成が完全に同じですね。しかもセリフも所々同じです。構成等がほとんど同じの標準語ver.で書かれた事は無いですか? (10月19日 20時) (レス) @page22 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠足りない布団好き女子(プロフ) - 夢花さん» ありがとうございます!! うちもどんどんキュン死するような小説書いていきますねわ笑引き続き、弐・参の方もよろしくお願いします! (2021年6月2日 21時) (レス) id: 4363425499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠足りない布団好き女子 | 作成日時:2020年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。