検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:89,049 hit

シブザイル2 ページ37

.






3回目の出演、シブザイル!

やっと大樹くんに会えるんです!!!






メ「テンション高いね」


「当たり前じゃない」







それから、生放送が始まって
ハロウィンにやるONLINE LIVEの説明をしてるMCのお2人。


今日もかっこいいです!!





陣「ガヤが凄いw」


龍「はよして!」


大「もうわかってる方も多いですが、GENERATIONSのみなさんです!」


陣「お願いしまーす!」


「大樹くーん!!」


陣「1人だけおかしい人おる」


隼「Aの大樹くん好き病は治んないから」


「楽しみしてたよ〜!!!」


大「僕も楽しみにしてたよ〜」


「大好き」


大「おれも」






大樹くんに大好きって言われたーー!!
それだけでご飯3杯食べれる。







陣「さっきから何見させられてるん?」


亜「大樹ちゃんとMCやってよ!」


大「これからですって!」


玲「もう番組始まってっから」


「ちょっとあたりキツくない?」


涼「気のせい」


「涼太くんが言うなら・・・」


大「涼太くんに甘いなぁ〜」


陣「なんか、スタッフさんからの裏情報でAが今日大興奮してたとかなんとか・・・」


玲「すっげぇ、うるさかった」


裕「凄かったなー」


「だってね、やっと大樹くんに会えたの!」


大「そうだね!」


「1回目はリモートで出演だったから生では会ってなくて、2回目は別のお仕事でいなかったから今日が初めてなんですよ!」


大「やっと会えたね」


涼「こんな風に大好きって言ってますけど、この間慧人とお泊まりしようしてましたからね、こいつ」


「ちょっと!」


陣「え、そうなんですか?笑」


大「そうなんですよ!涼太くんからLINE来て見たら週刊誌みたいな写真送り付けられてきてビックリした」


龍「うちの片ちゃんは名探偵やから」


大「お陰様で色々阻止出来ました!」


涼「感謝してや」


大「ありがとうございます」


「やばい・・・」






冷や汗止まんない

改めて涼太くんは怒らせないと心に誓いました。









陣:その後慧人はどうなったん?

大:もちろん説教よね

貴:やめてあげて

玲:そのフォロー余計に状況悪化させね?

.

クリスマス→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#ファンタ大好き - ランペは沼にはまるとやばいですよね!REBOOTも買っちゃいました! 今日、北人さんの誕生日ですよね! もうスタライが最高すぎて感激です! ジュニエグのお話!?書いてほしいです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» あのファンタのわちゃわちゃ感いいですよね〜!!ランペちゃんも沼が深いです笑 次書くならJrEXILEのお話書きたいくらいですもん。、わら (2021年3月1日 0時) (レス) id: 40a4d17a2d (このIDを非表示/違反報告)
#ファンタ大好き - わかります!?ファンタめっちゃ可愛く感じるんですよ! あの、勇征くんとの絡み入れてくれてありがとうございます! ちなみに、私、ファンタ以外にランペも好きなんです! これからも応援し続けます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» ありがとうございます!ファンタいいですよね!私も好きなので、他のメンバーも書いてみますね!! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - りささん» いつも応援ありがとうございます!まだ書く予定ではありますが、ネタが浮かばず更新出来てない状態です(´;ω;`)もう少しだけお待ちください! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。