検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:89,127 hit

仲間に感謝 ページ35

.

隼side






「あっ・・・」


隼「あっ、」


玲「あーあ・・・」


「なんで・・・」


龍「やったな」


裕「やらかした」


メ「A・・・」







スマホの画面を見て固まってるA。





「そんなことある?」


亜「これって復元できないの?」


涼「無理なのかな?」


「・・・やぁーーーだああーーーー!!!」






Aが叫び散らかしてる原因は
誤ってブログの一部を削除してしまったらしい。






「ポチッとしたらばあーって!消えたんだけど・・・」


涼「それやん」


「自分の伝えたいこととか、こういうのが見たいですって言ってくれて一緒に作り上げたものとか・・・」


隼「うんうん・・・」


「みんなからの愛あるコメントとかいいねとか全部全部宝物だったのに・・・」


裕「みんながいなかったら俺らはやってけないからな」


「その宝物がいっぱい詰まったデータを間違えて消しちゃうって最低じゃん・・・私。」






運営スタッフさんも頑張ってくれたけど、戻らないみたいで

ここまで落ち込んでるAみるの初めてかもってくらいに落ち込んでる。






「あかん・・・泣きそう・・・」


隼「A・・・」


玲「ほら、またいっぱい写真撮ってブログ書けばいいじゃん」


亜「そうそう!A笑って!」


裕「ピンチな時こそ全員で助け合おうや」


メ「はーい、撮るよ〜!」






そう言って、メンバー全員が団結して
メンさんがマネージャーにスマホを渡して写真を撮ろうとするとAはまた号泣。







「あー、だめ。涙止まんない・・・」


涼「泣くな〜」


龍「かわいい笑顔見せて?」





涼太くんが頭をぽんぽんと撫でて
龍友くんもAのほっぺをむぎゅっと摘む。





「龍友くん、・・・手退けて」


亜「それはダメなんだw」


「ブスな顔はNG」


玲「変顔でもかわいいから良くね?」


「うわあーーんん!」


玲「ちょ、汚ったな!鼻水つけんなって」






玲於に抱きついたAを
言葉とは逆に抱きしめ返す玲於。

それを見てメンバーも爆笑して
GENEっていいな。


ピンチを助け合える仲間って最高やん。


って泣いて真っ赤な目を潰れるくらいに
笑顔のAを囲んで全員で写る写真を見て思った。









貴:みんなありがとうー、だいすき!

.

報告→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#ファンタ大好き - ランペは沼にはまるとやばいですよね!REBOOTも買っちゃいました! 今日、北人さんの誕生日ですよね! もうスタライが最高すぎて感激です! ジュニエグのお話!?書いてほしいです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» あのファンタのわちゃわちゃ感いいですよね〜!!ランペちゃんも沼が深いです笑 次書くならJrEXILEのお話書きたいくらいですもん。、わら (2021年3月1日 0時) (レス) id: 40a4d17a2d (このIDを非表示/違反報告)
#ファンタ大好き - わかります!?ファンタめっちゃ可愛く感じるんですよ! あの、勇征くんとの絡み入れてくれてありがとうございます! ちなみに、私、ファンタ以外にランペも好きなんです! これからも応援し続けます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» ありがとうございます!ファンタいいですよね!私も好きなので、他のメンバーも書いてみますね!! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - りささん» いつも応援ありがとうございます!まだ書く予定ではありますが、ネタが浮かばず更新出来てない状態です(´;ω;`)もう少しだけお待ちください! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。