検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:89,050 hit

メンちゃんの彼女 ページ28

.



メンさん 涼太くん 隼 私
4人のローテーションでGENETALKの収録で
1週目の収録が終わって今は休憩中。

次の収録で読むふつおたを読んでると気になった事








「 リスナーさん達恋愛で沢山悩んでるね 」


隼『 恋愛はみんな経験するものだからねー 』


メ『 いくつになっても恋したいよね 』


「 ・・・・・・・・・ 」


隼『 ・・・・・・ 』


涼『 は? 』


メ『 は? はやめろって! 』






ドヤ顔で臭いセリフを言うメンさんに
お馴染みブラック片ちゃん。









隼『 今のはメンさんが悪いっすよ 』


メ『 いいじゃん!! 俺だって恋くらいするよ! 』


「 今恋してるんですか? 」


メ『 えー、いまー? 秘密かなぁ〜 』


涼『 アイドルかよ! 』


メ『 一度は言ってみたかったセリフ! 』


涼『 メンバー内で秘密にしてどうするんですか 』


メ『 意味は無いよね 』


「 メンさんの彼女になったらどっちが彼氏なのかわかんなくなりそう 」


メ『 え、俺めっちゃ守るよ? 』


涼『 信用できねぇーな 』


隼『 だよね。チキリ野郎だから 』


「 まずドヤ顔がうざいよね 」







年々GENEの関係性が逆転してきている。







メ『 チキってねえから! 』


「 そこ? 」


涼『 怒りのポイントも意味わからんし 』


隼『 そもそもこの会話が中身無いし 』


メ『 ファンの子は俺の恋愛話興味あるよ? 』


「 たぶんないと思う・・・ 」


隼『 ないな 』








GENEの会話適当すぎん?









涼:メンさんが恋愛したら女の子を守るタイプらしいです

隼:チキン野郎のくせにな

貴:絶対嘘だよね

.

すれ違い→←白濱亜嵐 HBD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#ファンタ大好き - ランペは沼にはまるとやばいですよね!REBOOTも買っちゃいました! 今日、北人さんの誕生日ですよね! もうスタライが最高すぎて感激です! ジュニエグのお話!?書いてほしいです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» あのファンタのわちゃわちゃ感いいですよね〜!!ランペちゃんも沼が深いです笑 次書くならJrEXILEのお話書きたいくらいですもん。、わら (2021年3月1日 0時) (レス) id: 40a4d17a2d (このIDを非表示/違反報告)
#ファンタ大好き - わかります!?ファンタめっちゃ可愛く感じるんですよ! あの、勇征くんとの絡み入れてくれてありがとうございます! ちなみに、私、ファンタ以外にランペも好きなんです! これからも応援し続けます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» ありがとうございます!ファンタいいですよね!私も好きなので、他のメンバーも書いてみますね!! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - りささん» いつも応援ありがとうございます!まだ書く予定ではありますが、ネタが浮かばず更新出来てない状態です(´;ω;`)もう少しだけお待ちください! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。