検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:89,052 hit

ページ13

.





お題:くしゃみを思いっきりして鼻水が出てしまった彼女に一言






メ『 いやー、今日も楽しかったね 』





くしゃみする彼女





メ『 え、くしゅんって言うタイプの人?くしゃみめっちゃ面白いわ!え、そういうタイプ?俺の母ちゃんもそうなの!親近感あるわー好きだわー! 』






「 おぉ!!メンちゃんにしてはいいじゃん! 」


メ『 メンディーにしては。って余計じゃない? 』


「 まあ結果いいんだから何でもいいじゃん! 」





メンさんをうまく転がして世界さんの番






世『 ジャンプフェス楽しいね!好きって言ってたもんね!趣味合うねー 』





くしゃみする彼女







世『 くしゃみばっかりすんなよ!めっちゃ鼻水出てっから。いくよー 』





ちゃんと心配もして、恥ずかしい所はサラッと流す。
長年付き合ってるからできる関係







「 完璧! 」


大『 どっちもいいな! 』


「 これは最年長2人ともアダルティーな部分しっかりと見せてきてるね!いい 」









最終試合は
なっちゃんと龍友くん。


お題:海デートで波にのまれて水着が脱げてしまった彼女に一言



浅瀬で遊んでいると水着が脱げる






堀『 あーあーあーあー! 』





自分の着ているTシャツを脱いで彼女に着せてドヤ顔







世『 終わり? 』


堀『 保護ですね 』


「 自分の着てたものを彼女に着せるのはポイント高いねー!着せ方がブサイクだったけどそれもなっちゃんぽくていいね! 」


堀『 嬉しいですね〜 』







次は龍友くん。
シモは封印できるのかな?!





龍『 初めて?サーフィン!全然今日波ないから行くよ!付いてきなよ。とりあえず。 』




波に乗り出して





龍『 気持ちいいねー!あ、この波行ってみる?板押すよ!いけっ!! ・・・やばっ!水着脱げかけてる! 』




ここから龍友くんの心の声が入る





龍( うわー、これいっそうこと脱がしてこのまま・・・これそのまま水着脱がして・・・ )※自主規制w



龍『 大丈夫?危ないほんと。凄いでしょ?波の勢いって。水着脱げてても気づかない事あるからさ、たまに。 』






水着を直してあげると見せかけて





龍『 ここにあるよー、水着〜 』





水着を被る変態おじさん。







涼『 結局シモじゃん! 』


裕『 負けやー!! 』


「 なんとも言えない 」


龍『 好きやろ?スケベなんだから♡♡ 』


「 嫌いではないよね。笑 」






.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#ファンタ大好き - ランペは沼にはまるとやばいですよね!REBOOTも買っちゃいました! 今日、北人さんの誕生日ですよね! もうスタライが最高すぎて感激です! ジュニエグのお話!?書いてほしいです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» あのファンタのわちゃわちゃ感いいですよね〜!!ランペちゃんも沼が深いです笑 次書くならJrEXILEのお話書きたいくらいですもん。、わら (2021年3月1日 0時) (レス) id: 40a4d17a2d (このIDを非表示/違反報告)
#ファンタ大好き - わかります!?ファンタめっちゃ可愛く感じるんですよ! あの、勇征くんとの絡み入れてくれてありがとうございます! ちなみに、私、ファンタ以外にランペも好きなんです! これからも応援し続けます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» ありがとうございます!ファンタいいですよね!私も好きなので、他のメンバーも書いてみますね!! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - りささん» いつも応援ありがとうございます!まだ書く予定ではありますが、ネタが浮かばず更新出来てない状態です(´;ω;`)もう少しだけお待ちください! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。