検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:89,042 hit

ページ12

.





お題:デート中にコーラを飲んで、でかいゲップをしてしまった彼女に一言






颯『 コーラ美味しいなー 』





ゲップをする彼女






颯『 デカない?笑 今のはちょっとデカない??もうちょいちっちゃかったらええんやけど・・・ 』






颯『 でも今のなんかフンってやった顔可愛かったからこれからもコーラ一緒に飲み続けような 』







颯『 評論家どうでした?』


「 んー、評論家的にはもちろん後半のキュンセリフもよかったんだけど前半の笑いだけで止めてたらもっと良かったのにな〜って思った! 」


颯『 女心難しいですね 』


隼『 女心は難しいよ!でもね、うちの玲於はこういうの得意ですから。完璧なものを見せてくれますよ! 』

玲『 まあ、見とけ 』









玲『 カンパーイ 』




ゲップをする彼女




玲『 ゲッ!!俺も出ちゃった!』







大『 いい!めっちゃいい! 』


裕『 これ俺好きやわ 』


「 これは良すぎでしょう!もっと好きになるよね 」








第5試合

お題:笑うたびに両方の鼻から鼻毛がこんにちはしてる彼女に一言





澤『 こんにちは、こんにちは 』(自分の髪の毛を鼻にあてる )






世『 終わり!? 』


颯『 何してんねん! 』


「 このお題は難しかったよね!仕方ない!! 」


メ『 相変わらずファンタには優しいな 』


「 当たり前でしょ 」






次は涼太くん。




0キスと同じように鼻をかじる。





涼『 キスの予約完了。キスの前にかわいいお鼻整えてきて 』






龍『 お尻からなんか出てる 』


「 今日も王子☆ 」








第6試合

お題:電車に飛び乗ろうとして派手にコケた彼女に一言






隼『 危ね!大丈夫?今コケたら危なかったよ。スカートだから全部見えるところだった 』






謎の動きをしてドヤ顔の隼。






隼『 どうどう?』


「 ごめん。大樹くんのが楽しみであまり集中して見てなかった 」


隼『 おいっ! 』






隼ごめんね。
お待ちかねの大樹くん登場







大『 あっ、大丈夫?ミスは故郷だ!誰にでもある 』






なぜか1人で電車に乗る大樹くん






大『 気をつけなはれや! 』








「 はい!大樹くんの勝ち〜 」


隼『 え、今の俺の方が良かったやん! 』


「 大丈夫?のトーン最高。大好き 」


大『 すぐ好きって言うんだから 』


「 大樹くんにしか言ってないもん 」


隼『 だからイチャイチャしないでー 』








.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , FANTASTICS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#ファンタ大好き - ランペは沼にはまるとやばいですよね!REBOOTも買っちゃいました! 今日、北人さんの誕生日ですよね! もうスタライが最高すぎて感激です! ジュニエグのお話!?書いてほしいです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» あのファンタのわちゃわちゃ感いいですよね〜!!ランペちゃんも沼が深いです笑 次書くならJrEXILEのお話書きたいくらいですもん。、わら (2021年3月1日 0時) (レス) id: 40a4d17a2d (このIDを非表示/違反報告)
#ファンタ大好き - わかります!?ファンタめっちゃ可愛く感じるんですよ! あの、勇征くんとの絡み入れてくれてありがとうございます! ちなみに、私、ファンタ以外にランペも好きなんです! これからも応援し続けます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - #ファンタ大好きさん» ありがとうございます!ファンタいいですよね!私も好きなので、他のメンバーも書いてみますね!! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)
優稀(プロフ) - りささん» いつも応援ありがとうございます!まだ書く予定ではありますが、ネタが浮かばず更新出来てない状態です(´;ω;`)もう少しだけお待ちください! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 82ef96b9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優稀 | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。