検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:28,679 hit

ばれちった笑。 勇太side ページ13

あ「ゆ…勇太。」



勇「それでいいよ///」



えっ。俺照れてるー笑
可愛すぎるんだよばーか。




あ「一人暮らしなの?」




あ、バレた?( ̄▽ ̄)
Aがそれを聞いてくるということは?
俺と…住みたi((殴




勇「うん←」




あ「そっか。」



寂しそーな顔してっから、
俺も聞き返した。



勇「Aも一人暮らし?」




あ「海斗と二人暮らしなの。
あたしと海斗と姉ちゃん親に捨てられたんだ。

残ってたのはお金だけ。
それから私たちの服、勉強道具。

今はなんとかやりくりしてるし、
姉ちゃんも高いバイトしてたし。

あ、悪いバイトじゃないよ?」





勇「なんか…ごめん。」





すっげー悪い事聞いたよな。



あ「平気だよ^ ^」





っ/////。
強がってるよな。絶対。



あ「ん?顔赤ーい。大丈夫?熱でもあるんじゃ」




そういっておでこをくっつけてくる。




あー。
なおさら赤くなるわっ!←




勇「大丈夫だからっ/////。」



つかもう早く横浜ついてくんねーかな!
ドキドキするわ!


あ「そう?」




勇「うん。」




内心めっちゃ心臓バクバクしてまーす。
大丈夫じゃありまぺーん←




女子高生「ねー、あれ神宮寺勇太じゃない?」




やっべ。ばれちった。笑



女子高生「あの、神宮寺くんですかぁ?」




うわっ。声たっか!きも。おえ。←



勇「そうですけど。」




女子高生「この女、誰ですか。」




こえー。ブサイクがもっとブサイクになるよ。



勇「俺の妹です。」



A!頼む!空気読んでー。


いつかは彼女ですっ。って言いたいな…




あ「神宮寺Aです。」


女子高生「そーだったんだ。あの!Aちゃん。友達にならない?」




あ「なりたいのはやまやまですが、
友達とか苦手なんです。」




女子高生「……………チッ…。」




舌うちだと?このくそ。←

これはA怒るぱてぃーんかな。


あ「舌うちしましたぁー?」



女子高生「し…てない。」



あ「友達になりたい理由は?」




女子高生「かわいいし、かわいいから!」



おい。それ理由になってなくね?
確かに可愛いけども。




あ「それだけならお断りします。
お兄ちゃんの仕事おうえんするので
精一杯なので。」




神「あのー…すいません。こいつ人見知りで」



女子高生「あ、全然大丈夫でーすぅ。」



こいつ。一瞬にして声変えやがった。




〜横浜ー横浜ー。〜



なんてタイミングがいいんだ!
でも終点だよな?
まぁOK♪

作者*ちびチェリー♪→←きゅん。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーJr.

神宮寺勇太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん - N☆から名前変えましたー!←どうでもいいし  やっぱり面白いっすね!岸くんカッコいい!!! (2014年3月15日 8時) (レス) id: 6e9d2a8a55 (このIDを非表示/違反報告)
ちびチェリー(プロフ) - N☆さん» ありがとーですー(((o(*゚▽゚*)o)))そういってもらえるとうれしい! (2014年3月9日 16時) (レス) id: 175b175e5f (このIDを非表示/違反報告)
N☆ - やっぱり超おもしろいです!!続ききになる〜♪更新頑張ってくださーい! (2014年3月9日 0時) (レス) id: 6e9d2a8a55 (このIDを非表示/違反報告)
ちびチェリー(プロフ) - ほにゃーさん» ありがとですー*\(^o^)/* (2014年3月6日 20時) (レス) id: daefbeb85d (このIDを非表示/違反報告)
ほにゃー - 更新頑張ってください (2014年2月23日 23時) (レス) id: 2982534e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびチェリー | 作成日時:2013年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。