検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,166 hit

84話 ページ34

御幸side

俺達2人は倉持の部屋へと向かった。


俺は2人でいたいんだけどな。
たぶん言ったら重いって感じるだろうし
口には出さない。


皆でいられるのも何度もある訳じゃないし。


倉持「おっ!御幸達来たか!」



沢村「何やってんすか!もう始まってますよ!」



部屋に入ると既にゲームは始まり、
ワチャワチャと騒いでいる。


一也「Aってゲーム強いの?」



A「んーどうだろ?昔はよく俊平とやってた。」



倉持「じゃあ俺とやるか!」



A「絶対強いじゃないですか。まぁいいですよ。」



倉持「ヒャハッ!じゃあ来い!」


あっ、Aも行っちゃった。
俺暇じゃん。

ジュースでも買いに行くか…


一也「沢村!ジュース買いに行くぞ!」



沢村「俺もっすか!いいっすよ!」

俺は沢村を誘い、自販機まで向かった。


一也「あぁぁぁぁ…」



沢村「どっ、どうしたんすか!」



一也「別になんでもねぇよ。」



沢村「えぇ…言ってくださいよ。」



一也「俺2人が良かった。」



沢村「はぁ?俺の事狙わないでくださいよ!」



一也「お前じゃねぇよ。Aだよ。」



沢村「へぇー」ニヤニヤ



一也「なんだよ。」



沢村「Aが皆でとか言ったんすね。
それで御幸一也が嫉妬していると。」ニヤニヤ



一也「何が言いてぇ。」



沢村「いやぁ。
御幸一也にもそんな一面があったとは!!」


一也「沢村このやろっ!」



まあ嘘ではない。


沢村「しょうがないですねぇ。
この沢村栄純!一肌脱ぎましょう!」


一也「はあ?」

85話→←83話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミジンコ | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。