検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,163 hit

70話 ページ20

Aside

なんか決まったと思ったら
手を繋がれて歩き出した。

A「一也…?」


一也「どうしました?お嬢様。」


A「はっ?///」


執事姿でそれはダメ。照れる。


A「まず、皆見てるので手を外しませんか。」


一也「お嬢様はすぐどこかへ行ってしまうので。

こうして繋いでおかないといけないんですよ♡」ニヤ


A「ばかぁ…」

手を引かれて着いたのは、

空き教室…?


A「どうしたの?一也。」

先に入った一也に声をかける。

少し前で立ち止まった一也は振り向くと、
私を抱きしめた。


一也「はぁ…落ち着く…」


A「えっ?急にどうしたの?」


一也「最近色々あって疲れた。」


A「それはお疲れ様です。」


一也「ほとんどAのせいだけどな!」


A「え?私のせい!?」


一也「Aが可愛すぎるのが悪い。」


A「そんなことないよ…」


一也「可愛くなかったらそんなに告白されない!!

それに
倉持にはかっこいいって言ったくせに
俺には言ってくれないし。

一也君悲しい。…」

ふざけてるけど、

一也も不安だったのかな。

私と一緒か。


A「へへへっ。私の彼氏は一也だけだよ。

誰よりも1番かっこいい人。大好き。」

安堵したのかふっと笑うと


一也「やっぱ適わねぇな。」


と呟いて、甘い甘いキスを落とされた。




A「かっ、かずや…んんっ///」


一也「俺、お前の言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ。


ほら、口開けて。ん...///」





しばらく解放されなかったのは言うまでもない。


A「これからまだ働かなきゃいけないんだけど!」


一也「悪ぃ悪ぃ。
でも俺はこの先も早くしたいんだけどなぁ。」


A「変態!!

ぜっったいうちのクラス来ないでよ!」


一也「フリ?」


A「違うー!!!」

71話→←69話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミジンコ | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。