検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:804 hit

西暦3125年 ページ2

2531年に地球温暖化により一度人類は滅んだ

だが、生き残った者たちがいた

その者たちは地中に穴を掘り、生き延びていたのだ

3000年の時点でおよそ1000人が生きていた

外に出ると、700年前の気温だった

とても涼しい

暑くもなく、寒くもない

人類はまた、都市を作り始めた

だが、機械は使わないように約束をした

二度と人類が滅ばないように

人類の作った都市の1つが

この



『stpr王国である…ね…』


あ、どうも

陽です〜

今図書館にいます〜

私の優雅な読書を邪魔するものは

そう、居なi((( ?「陽ー!」


『うっわ…』

チッ

なんか来やがった


『なに、ころん』


こ「お腹すいた、お菓子作って〜」

『チッ、分かった分かった。だから、抱きつくのやめてもらって良い?』

こ「仕方ないなぁ〜」

『どけ、青猿』

こ「本当に女子?ねぇ」

『女子?女子力?ナニソレオイシイノ?』


食堂に向かって歩きながら、そう答えるところんはため息をついた


こ「だめだこりゃ」

『女子なんて捨てたわ〜女子だけど』

こ「なーんで陽だけ惚れないのかなー」

『誰が青猿に惚れるんだよ』

こ「メイドさんとか、女の子たち」

『お前の裏の顔を見たらどうなるかな…?』

こ「やめてやめて」


バンッ


?「捕まえた!!」

『離して、莉犬』

莉「嫌だ☆」


どいつもこいつもくっつきやがってよぉ

暑いからやめてほしいんだけど


こ「じゃあ、僕も!」

『な ん で だ よ』

莉「あ、ころちゃん!離してよ!」

こ「莉犬君こそ!」


キャンキャン、ウキウキ言いやがって…


『あーあ!お菓子が作れないなー!食べたくないのかなー!(馬鹿でかい声)』


2人「ビュンッ 早く行こう!」


ギュッ


『へ?』


『イヤァァァァァァァァ!!!!!』


両手を掴まれて、全力ダッシュさせられてます

あは☆

足遅いからやめてぇぇぇぇ!!!

えー、現在、11:02分

まだまだ仕事があるのに

走らされてます☆


やめてくれ(切実)

作者が通りまーす→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 女子力 , 執事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワークめ、消えろ(暗黒微笑) | 作成日時:2020年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。