検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:455 hit

愛しい君へ ページ13

輪廻「私達を許すとはなぜ?」
エンマ「お前達が助けようとしたからだ後は…良いことしたしなそれだけだ次に悪いことをしたらまた封印する覚悟しとけよ?」
輪廻「そこまではしないですけどね?どうなっても知りませんから」
エンマ/輪廻『フフフ/ハハハ!』







〜エンマ離宮〜




ニャン魔女「カノン…目覚めないニャン」
イナホ「きっと起きますよ!」
ケータ「まるでおとぎ話に出てくる眠り姫みたいだね」
ジバニャン「早く起きてニャン!いっぱい楽しいことしたいニャン!」
ウィスパー「ジバニャンそう言っても無理なんですよ!?この状態では」
USAピョン「カノンが起きるまで待てば良いダニ」
コマさん「カノンが好きな白いユリの花ズラ」
コマじろう「花言葉は純粋ズラ…白は何色にも染まらない色ズラ」




〜みんなが眠り4時間経過〜



カノン「ううん…あれ?ここは」
ケータ「カノンちゃん!」
イナホ「目覚めたんだね!心配したんだよ!?」
カノン「ごめんね」
ウィスパー「グルグル…うにゅ?おー!カノンちゃんおはようございます!」
ジバニャン「朝じゃないニャン!のんきめ!バシッ!「痛ぇ!このジバ野郎が!」やんのニャン?」
USAピョン「カノンがいる前でみっともないダニよ…」
カノン「ぷっ…ふははは!あはは」
ニャン魔女「笑ったニャン」
コマさん「うんうんカノンは笑顔が似合うズラ」




ガラガラ…ギィーン



エンマ「カノン起きたか!?」
ケータ「エンマ」
カノン「エン君…」

ガバッ!

エンマ「お前!どれだけ俺が心配したと…「ごめんなさい…」ギュウ!「エン君!?」うわあぁぁぁ!ごめんカノン!ごめんな!!」
カノン「私の方こそ勘違いしてごめんなさい!」




ケータ「コソッ…俺たちは出よっか」
イナホ「そうですね」
ニャン魔女「あたし達は先に行ってるニャンね…」



そろーりそろーり……

ぬらりひょん「お前達まさか帰るわけではあるまいな?」
みんな『!』
ウィスパー「ぬらりひょんさんあの〜重要なことがあるので…」
ぬらりひょん「カノン様が寂しがるぞ」


タッタッ

カノン「みんな…邪魔だなんて思ってないわおいで」
イナホ「カノンちゃん〜!」
ケータ「俺も〜」
ジバニャン「俺っちも!」
ニャン魔女「あたしだって」
USAピョン「ミーも!」
ウィスパー「私も」
コマさん「みんなでギューズラ!」






ケータ達『おかえり!カノン!』














カノン「ただいまみんな!」

新たな始まり→←本当の自分



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ , オリジナル , 妖怪少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:保桜 | 作成日時:2021年11月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。