検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:10,537 hit

↑の最終パート ページ5

リナ「ピッコロ、悟空・・・。二人共、どうして此処に?。」

悟空「オラは界王様から聞いてフリーザ達が地獄で暴れてるって聞いたんだ。」

ピッコロ「俺は別室から聞いた。」

そのとき、誰かが来た。

セル「何なんだこの騒ぎは。」

セルジュニア達「ききーっ!!。」

全員「セルとセルジュニア!?。」

それはセルとセルジュニアだった。
そしてセルがアリサを見ると衝撃が走る。
黒髪が輝き風になびくツインテール、金色の瞳が印象的で美しく見える。
このとき、セルがアリサに一目惚れした瞬間だった。
セルがいきなりザーボンをぶっ飛ばした、そしてアリサの手を取る。

セル「大丈夫か?、お嬢さん。」

アリサ「ま、まぁ何とか・・・;;。」

セル「孫悟空、私も戦おう。ここは共闘ということで。」

茫然とする悟空達、混乱しながらもフリーザ達に挑む。
ピッコロはリナをアリサと父親に預ける。

大魔王「詳しい話しはあとだ。」

ピッコロは無言で預ける、悟空が超サイヤ人2になりピッコロとセルも本気になる。その後、あっという間にフリーザ達を片付けたのだった。

鬼「申し訳ございません!!、死人と見間違ってしまい本当に申し訳ありません!!。」

ピッコロ「本当だ!!、頭の上を見れば分かるだろうが!!。」

閻魔殿の門の前に出た悟空達、そこで別れを告げようとしていた。

リナ「ありがとう悟空、悟空達のおかげで助かったわ。」

悟空「何言ってんだよ、仲間だしさ。」

仲間という言葉にリナが笑い、大魔王とピッコロは初めて会った親子として話していた。

大魔王「リナのことを頼んだぞ。」

ピッコロ「分かってる。」

アリサ「じゃあな!!、二人共。」

こうして、地獄でまさかの再会を果たしたリナとアリサ。
その後リナが吐き気のする原因を突き止めるために病院に行った結果、妊娠三ヶ月ということが判明した。
アリサがピッコロと洒落にならない殴り合いをしていたのはまた別の話し。

オリジナルストーリー開幕!!、アリサと不思議な赤ちゃん(前編)→←↑のパート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 原作沿い , ピッコロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - 星スピカさん» ありがとうございます!!。 (2019年12月23日 14時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
星スピカ - 続編おめでとうございます! (2019年12月23日 11時) (レス) id: c52f7f856a (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 桜猫さん» ありがとうございます!!。 (2019年12月23日 11時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 続編おめでとうございます!! (2019年12月22日 21時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 雪華さん» ありがとうございます!!、励みになります!!。 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。