検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:55,660 hit

逃げろ!! ページ7

『これ、渡り廊下で挟まれたら終わりだよね...』


與「せやな...慎重にならんと」


私たちは渡り廊下を渡って隣の校舎に行くことにした。
2人で行って囲まれたら終わりなので、真ちゃんが向かう間は私がその場で周りを見て、渡りきった後に私も向かう、という流れになった。

『...気をつけてね。』


與「Aちゃんもな。俺も気にはかけるけど」


そう言うとしんちゃんはゆっくりと渡り廊下を進んでいく。

校舎は怖いぐらいに静かだった。
この中で、はたして鬼ごっこが行われているのかと言いたくなるほどに。


そして、しんちゃんがあと少しで渡り終わる、そんな時。


『っ!!!』



ーーーー鬼が、私を捉えた。


『しんちゃん、逃げてっ!!!』


私はしんちゃんにそう言い残し、走った。
ただひたすらに。捕まったら死ぬ。それだけだった。


「待て!!!」


鬼も先生だし、もちろん体力はある。
そんな先生が私たちを本気で殺しに来ている。


『はぁっ、はぁっ...!!!』


なんとか撒いて、空き教室のロッカーに隠れた。
私は少し落ち着いたあと、しんちゃんに連絡をした。

Aなんとか逃げたよ。しんちゃんは?
しんちゃん俺は大丈夫やけど、Aちゃん今どこ?
A空き教室のロッカー
しんちゃん俺も向かう。少しだけ我慢しててや。待ってて
Aうん、わかった


私は少し、ほんと少しだけしんちゃんにキュンとしたのは内緒。


私はしんちゃんが来るまでの間ロッカーに見を潜めるのだった。

あと半分→←最初のGAME



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:AAA , ホラー , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーバー - めちゃくちゃゾクゾクしました!面白かったです!! (2018年2月17日 0時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)
Haru.(プロフ) - みみさん» ホントですか?ホラー系初めてだったので上手くかけてるか不安だったんですけどよかったです! (2017年7月26日 22時) (レス) id: 59b98c64bb (このIDを非表示/違反報告)
みみ - めっちゃ怖かったぁ (2017年7月26日 13時) (レス) id: a852a982c6 (このIDを非表示/違反報告)
Haru.(プロフ) - のんのんさん» ありがとうございます!!!新作はホラー関係ないですけど是非笑笑 (2017年7月4日 18時) (レス) id: 59b98c64bb (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - こういうホラーが大好きなんです!!楽しませてもらいました!新作も読みます!! (2017年7月4日 18時) (レス) id: b4d111f8f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる* | 作成日時:2017年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。