検索窓
今日:38 hit、昨日:57 hit、合計:12,047 hit

487 ページ47

ムカつく貴女に、極上の笑顔で。





You're the worst.(あんたって最低な人ね。)What you did was too cruel.(貴女がした事はあまりにも酷すぎるわ)

I’ll never forgive you.(あたしは絶対に許さないから)





極上の毒を。





「…ま、まあ、可愛らしい笑顔!」


「なんて言ったのか分からないけど、きっと撫子さんの事を褒めているのよ、羨ましいわ!撫子さん…」


「…失礼します、」





クスリと笑って一礼をして立ち上がった。あたしの後ろ姿を棗くんが見ていたなんて知らなかった。





「…ムカつく、ムカつく、本当にムカつく、」





こんなに人に腹を立てた事なんてなかったから、そんな自分に少し驚いている。


けど、蜜柑の笑顔を奪うなんて許せない。あたしは皆の輪から離れて、やけ食いした。


足を抱えて俯いている蜜柑。そういえば、何も食べれてなかったよね。





「蜜柑、はいこれ。少ししか無いけどごめんね」





副笑いで遊ぶ蛍と花姫達を遠くから見つめる蜜柑に、先ほどの残った料理を盛りつけたお皿を差し出す。





「A…!?ありがとうな…」





お礼を言った蜜柑はお皿を受け取ると少しずつ、距離を置かれた。





「……?蜜柑?」


「だってウチ、におうから…くすりのにおい…
ゔゔ…みんな避けてるし…よーちゃんまで、」


「あたしはそこまでに気にならないよ。それにしても、ちょっと酷いよねここの人達」


「うん…でもここにいたら、Aまで…」


「そういうの、気にしないから、大丈夫。
それより食べなよ、お腹すいてるでしょう?」





嬉しそうに頷いた蜜柑は、お皿に乗っている料理を食べ始めた。だけど、量が少ないから蜜柑のお腹の虫の音は止まりそうにない。





「ハラの音うっせーんだよ、それくって止めろ」




聞き慣れた声と共に蜜柑の頭に栗きんとんが置かれた。





「蜜柑形の栗きんとんだとよ。ぱちってきた。
おめーみてーなのにぴったりだろ」


「棗…」





棗くんはあたしや近くにいた陽一くんにも栗きんとんを渡してくれた。蜜柑は栗きんとんを手に取った。





「ウチの様子、見に来てくれたん?」


「デカいハラ音に呼ばれてな」


「……」





なんだかんだ言って優しい棗くん。
心配されて気遣われて、よかったね蜜柑。





「バカくせー、何スネてんだお前。
あいつらがこれみよがしに振りまいてる香の匂いなんかより、お前のにが薬の匂いの方がよっぽどマシだ」

488→←486



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - てあさん» 嬉しいお言葉、ご愛読いただきありがとうございます。  (2023年3月24日 22時) (レス) id: ff0bac3a56 (このIDを非表示/違反報告)
てあ(プロフ) - すごく面白くて大好きです。 (2023年3月24日 3時) (レス) @page50 id: 0608e9eaca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2023年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。