検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,288 hit

始業式の段 ページ5












玲人「これから1年は組行くの!!」



『ん、良いよ...ってはぁ!?1年!!?』





寝なければ良かった...、こんなにも寝たのを後悔したのは無いよ。



1年は組...地獄じゃん。


絶対ヤバい奴しか居ないって!!!!





玲人「そうだっつってんじゃん!!!!!」



『......帰りたーい』



土井「ダメだ。行くぞ」



『ちなみに説明って...』



土井「道案内とかはお前らだな」





「『待って、それは聞いてないです!!!/最悪ッッ』」





土井「お前ら席つけー」



『...、』



玲人「顔!!戻せ」



『無理ぃ...』





顔戻せって、少し悪口じゃね?まぁ、良いけど。



まず、嫌いなものは嫌い。顔に出すなって言うけど、絶対無理。





土井「お前ら自己紹介」



玲人「あ、はい!!6年は組、柏戸玲人でーす!!」



『、同じく6年は組、天狗寺Aでーす』



土井「お前達と一緒に委員会見学をする!」



乱太郎「はい、先生!!何で委員会入ってないんですかー?」



玲人「それは、この5年間委員会入ってなかったんだけど学園長から入れって言われたから。」



『あのクソ爺ね』



玲人「やめなさい」



『別に良いじゃん』



玲人「良いけど、本人の前では絶対言うな」



『へいへい』





何で本人の前で言っちゃダメなんだろ...



別に言っても、あの爺は別に気にしなくね?


もう気にする歳じゃないでしょ。

委員会見学→←始業式の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。