検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:1,289 hit

始業式の段 ページ4












玲人「失礼します、6年は組柏戸玲人です」



『...同じく6年は組、天狗寺Aです』



学園長「うむ。入りなさい」





「『失礼します。』」





学園長「お主ら二人に来てもらったの委員((」



『嫌です。お断りします』



玲人「最後まで言わせてやれよ」



『...、フイッ』



学園長「そんな事を言わずに...どうじゃ?」



玲人「俺は入ろうか悩んでいます」



『裏切り者...』



玲人「そう怒んなってww」



『はぁ...、じゃぁ俺も入ります』



学園長「そうとなれば早速見学じゃぁ!!!!」





「『大丈夫です。内容は分かります』」





学園長「そうと言わずに、1年生と一緒に見学してこい!!」



『えー...』





そう来たかぁ...、



ていうか、俺らは内容も場所も分かるから行かなくて良いのでは?


マジでこの爺ろくなこと言わねぇな。





「『土井先生出てきたらどうですか』」





学園長「ほぉ...気付いておったか」



『まぁ、はい』



玲人「案外先生方の気配探りやすいんで」



『それより、帰って良いですか』



玲人「ダメでーす。見学しますよー」



『...俺委員会入んない』



玲人「取り消し不可能でーす」



『じゃぁ、さっさと帰らせろ』





マジ早く帰りたい。



バカ(玲人)が悩むからこうなったんだ。ふざけんな。


ホント早く帰りたい。眠いし1年に会いたくない。





土井「では、行くぞA、怜人」



『...、どこに?』



玲人「お前寝てたな」



『...多分、?』



玲人「何で自覚無いんだよ」



『寝てたからじゃない?』





「「はぁ......」」





えぇ...何かため息出された、



なんでぇ、?


俺何か悪い事言ったかぁ?

始業式の段→←始業式の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。