検索窓
今日:41 hit、昨日:17 hit、合計:569,020 hit

42. ページ24

デート(仮)以降、
全くグクに会わない。

金曜の晩酌でさえなくなって、
ゴミ出しも、コンビニでも
私のバイト先にも現れない。

もしかして
「片想い、やめよっかな」
が現実になってたりしないよね?







私への片想い、やめちゃったの?









…。
でもまぁ、

グクは最高にイケメンだし

普通にいい奴だし

だから私なんかよりも

他に素敵な人なんて沢山いるし









だから

グクの隣には
私じゃなくて
他の女の人がいるべきなんだと思う。

これで、
よかったんだよな…。









これからは、ってか
これからも、ただのお隣さんってことで
いいんだよな…









なのに
なんでこんな気持ちになるんだろう。









なんか
ツライ。

なんとか口実をつけて
グクに会うことは出来ないだろうか。

会いたいとか
一緒に飲もうとか
私の今までのキャラからして
ちょっとそれはないよな。









あ。

こないだのデートの写真。
現像して渡してくれるって
約束だったじゃん?

んで、まだ貰えてないじゃん?

これ、来たんじゃない?

いい口実じゃん?









急いで、
着替えて隣の家のグクの
インターホンを鳴らす。









出てきたのは









うっすら汗をかいてる
顔色が悪い
目がうつろなグク。









.

43.→←41.JK



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (849 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。