検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,433 hit

17.けんか ページ17

12月23日







明日は、クリスマスイブ。









そして、明日はMy誕生日andデート









岩田くんにプレゼントを買いに来ました。





まぁ、友達もいないから今市くんと。笑



登坂くんは、なんとなく気まずい…(〜_〜;)









隆「何買うのー?」




『んー、岩田くんの欲しいものわかんない…

なんか、欲しいもの知らない?』







隆「んー、ゆうなからもらうものだったら
なんでも嬉しいと思うけど」






『えー…。


それだったら今市くんと来た意味がないよ』






隆「知らないから笑」







『んー、じゃあこれ買お』








"キーホルダー"



ペアのやつで、おそろい(^^)






隆「いいんじゃない?」





『ほんと?!よかった笑』







隆「あはは笑


てか、俺のこと普通に隆二でいいよ?笑」





『あ、うん!わかった!』





隆「がんちゃんも、岩田くんって呼んでるよね?」




『うん、』





隆「明日、剛典ー♪って言ってみたら?笑

それだけでプレゼントになるよ笑」









"剛典"







『////////』




隆「ははっ!笑」





『い、言ってみる…!//』








隆「あ」





『え?』





隆「がんちゃん…」






『岩田くん!!(((o(*゚▽゚*)o)))』






あれ?





あれ、なんか…









岩「…2人で、なに、してんの…?」







怒ってる…?





『何って…』








岩「…俺には言えないこと?」








隆「ちがう!!」






岩「…隆二はだまって」






隆「…っ」









なんで









いつも


いつも








私は空回りするんだろう。







岩田くんのためにすることが



岩田くんを傷つける。









『あの…』







岩「…もういいよ」





『…ち、ちがうって、言ってるじゃん!!



ちゃんと、隆二と私の話し聞いてよ…』









岩「…隆二?





俺のことは苗字なのに、隆二は名前で呼ぶんだな。」






『…それは』





岩「勝手にしろよ」









嫌われた。









『…っなんで…っ』









私が、いけなかったのかな



私が、間違ってるのかな









『もう…わかん、ないよっ…』





隆「ゆうな…」

18.運命の人→←16.報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 恋愛 , 岩田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいちぇる | 作者ホームページ:http://onlyyou.youchel  
作成日時:2014年11月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。