検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:62,364 hit

涙を隠している ページ42

隆二「直人さんすいません…」

NAOTO「お前分かってるか?」

隆二「え…?」

NAOTO「あっち行くのは遊びじゃねーぞ!!分かってんのか?」

直人さん真剣だ。

隆二「はい!!分かってます。」

NAOTO「んぢゃ、行くぞ!!」

隆二「はい!!」

京都行きの新幹線に乗る

NAOTO「はぁー、」

直人さんがため息ついてる…

隆二「直人さん大丈夫ですか?」

NAOTO「もぅ…あかんわ…。」

直人さん悲しそう。

今にも涙が出てくるような。

隆二「いきなりあんな事言われたら悲しいですよね…」

NAOTO「まだ生きてるだけで嬉しいけど、昏睡状態なんて…」

隆二「直人さん…」

俺わただただ直人さんとしか言えなかった。

NAOTO「まぢで元カレ許さへん!!本間に……」

NAOTO「も〜〜〜!!!ほん…ま」

ポロッ…

直人さんの目から大粒の涙が…

NAOTO「ほん…まもう俺どーしたらええんかなぁ…?」

直人さんまだ涙を隠してる。

隆二「直人さん…無理しないで、我慢しないでください!思いっきり泣いて…」

NAOTO「思いっきり泣いてる…」

明らかに我慢しているのが分かる

隆二「直人さん…本当は分かってたんですよ…!!」

NAOTO「何が?」

隆二「直人さんがみんなを連れてこいって言って俺と直己さんと行った後、泣いてましたよね…?」

俺わ分かってた。

ひそかに、

グスン…

っという音がね…。

NAOTO「もー、俺が泣くわけ…」

隆二「直人さん……!!俺らが帰って来た時直人さんの目赤かったです…」

NAOTO「もー、本当に隆二わ…(;_;)」

直人わ大きな涙を流し始めた。

NAOTO「りゅう……じっ(;_;)」

隆二「本当はめちゃくちゃ泣き崩れるぐらい悲しかったんじゃないんですか?」

NAOTO「うぁ〜〜!!」

涙 NAOTO→←幸せにする道


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KaEdE(プロフ) - らんさん» 送ったでー(o^^o) (2013年3月2日 9時) (レス) id: 5c784d4d66 (このIDを非表示/違反報告)
らん - KaEdEさん» 遅れた(××)LINEしよ!LINEID:3gun_lav (2013年3月1日 22時) (レス) id: 14dd04d37a (このIDを非表示/違反報告)
KaEdE(プロフ) - らんさん» アドぷりーず♪ゎら (2013年2月24日 23時) (レス) id: 5c784d4d66 (このIDを非表示/違反報告)
KaEdE(プロフ) - らんさん» 楓も楽しみやゎ(*^^*) (2013年2月18日 1時) (レス) id: 5c784d4d66 (このIDを非表示/違反報告)
らん - KaEdEさん» そーなんや!!ちょっとブログするん楽しみやわ(笑) (2013年2月18日 1時) (レス) id: c36873d5b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2012年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。