検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:318,027 hit

摂食障害 ページ34

そして、その日からダイエットをはじめた。




運動が出来ない代わりに食事を減らす。




危険な方法とはわかっているけど
夏恋達に追いつきたいという気持ちが
大きかった。




あ「-3kg…やった」




そんな生活を続けて一週間
早くも体重が減っていた。




-3kg、その数字を見るとなんとも言えない
達成感を感じられた。




あ「よし、こと調子でもっと痩せるぞ」




そして今まで以上に危険な食生活
となっていった。




あ「朝ごはんは…レタスと牛乳」




彩りのため添えられているレタス1枚と
牛乳を時間を掛けて胃へ流していく。




残りのご飯は細かくしトイレへと流した。




昼食は全て捨て、夕飯はスープだけという
生活を2ヶ月続けた。




そして気付けば体重は10kgも減っていた。




当然先生達が私の体重の激減に
気づかないはずもなく…。




亜「A、ここ数ヶ月で体重13kgも
減ってるけどちゃんと飯食べてる?」




あ「ちょっと、食欲がなくて…」




亜「でもな、それだけでこんなに体重が
落ちるはずがないんだよ」




あ「先生、本当だよ?本当に食欲がなくて!」




亜「分かった、分かったよ?
でもな、このままじゃ免疫力が低下して
病気になりやすくなっちゃうんだ」




あ「…」




亜「脅かす訳じゃないけど
将来、Aが結婚した時
赤ちゃんが出来にくくなる事もある」




あ「しってる…」




亜「うん、だから少しずつで良いから
ちゃんと食べよう?」




あ「でも、私まだ太ってる…!
もっと痩せなきゃいけないの!」




亜「落ち着いて!Aは全然太ってない」




あ「どこが⁈
こんなんじゃ、ダメなの…」




亜「A聞いて、Aの身長は160cm
だけど体重が34kgこれはもう
命に関わる程危険な数字なんだ」




あ「34kg…」




小学生の頃の体重だ…。




急にとてつもない恐怖を感じた。

摂食障害→←摂食障害



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんずさん。(プロフ) - にのんさん» 移行したのでそちらで書かせて頂きますね! (2015年3月13日 19時) (レス) id: d100c16c4c (このIDを非表示/違反報告)
にのん - リクします!健二郎で妊娠って分かった時のをみたいです! (2015年3月13日 6時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2015年3月10日 22時) (レス) id: d5e41b5a40 (このIDを非表示/違反報告)
にのん - 主人公心配ですね・・ (2015年3月1日 14時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん麻実 - 続き見たいです^_^ (2015年2月25日 20時) (レス) id: eb0fdb74ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずさん。 | 作成日時:2014年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。