検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:318,028 hit

誤解 ページ28

先生が遠慮し出て行った。




あ『別に居ても良かったのに 笑』




凛「ねぇ!今のAちゃんの担当医⁈」




あ『あ、うん。そうだよ?』




凛「うそ!すっごいイケメン!
どうしよう、凛一目惚れしたかも」




凛「Aちゃんいいなぁ〜
私なんて女の先生だよ?
イケメンな男の先生がよかった!」




あれ?…凛ちゃんってこんな事言う子なの?




凛「凛本気で好きになっちゃった
Aちゃん….協力してくれる?」




ここで断ったらどうなるんだろう。




あ『…うん、協力するよ !』




凛「ほんと⁈ Aちゃん大好き!」




この決断が後々自分を苦しめることに
なるとは考えていなかった。














凛「Aちゃん!ねぇ今日は
どんな話したの?」




あの日から凛ちゃんは毎日
剛典先生との会話の内容や様子を
私に聞きに来る。




あ『あ、うん…特にないかな?」




あの時、協力すると言ったことを
今更ながら後悔している。




凛「なんか最近Aちゃん冷たいよね。
昨日も特にないって…もしかして
Aちゃんも先生が好きなの?」




そう問いかけてくる凛ちゃんの目は
冷たかった。




あ『ち、違うよ!
私、剛典先生の事好きじゃないよ!!」














剛「え……」




凛「あっ……」




振り向くとそこには剛典先生が。




あ『先生っ!これは…」




剛「先生Aに何かしちゃったかな?
嫌われるようなこと…」




そう寂しそうに笑う先生をみて
胸が痛んだ。




最低だ…私。




凛「剛典先生…可哀想。
酷いよ、Aちゃん」




えっ……。




剛「いいんだよ、凛ちゃん
俺が悪いんだ…もう仕事戻るね:





あ『先生違うのっ…剛「A、しばらくは
隆二先生か広臣先生に
診てもらって…ごめん」




先生に…嫌われた。




でも傷つけたのは私だ。私が悪いんだ。

誤解→←誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんずさん。(プロフ) - にのんさん» 移行したのでそちらで書かせて頂きますね! (2015年3月13日 19時) (レス) id: d100c16c4c (このIDを非表示/違反報告)
にのん - リクします!健二郎で妊娠って分かった時のをみたいです! (2015年3月13日 6時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2015年3月10日 22時) (レス) id: d5e41b5a40 (このIDを非表示/違反報告)
にのん - 主人公心配ですね・・ (2015年3月1日 14時) (レス) id: a4e6000211 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん麻実 - 続き見たいです^_^ (2015年2月25日 20時) (レス) id: eb0fdb74ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずさん。 | 作成日時:2014年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。