検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,503 hit

21話:(小雪編)鈍感くのいちとゾルル であります ページ32

なんだかんだでケロガル小隊は解散しました(省略すな!
任務のためガルル小隊はしばらくペコポンに居候することになった。
ゾル「ここがゼロロのいる場所か…」
ゾルルは小雪の家の前に立っていた。ドロロと因縁を付けるために来たらしい。
ゾル「ゼロロ…今度こそ長き因縁の決着を…!」
ミ「あれ?ゾルル」
ゾル「!?貴様は…ミララ!」
ミ「どうしたの?ミララ達の家に何か用?」
ゾル「…(因縁なんて言えない…)」
ミ「あっ!もしかして遊びに来たの?じゃあ家にはいろ!」
ゾル「ッ!///」
♪ガラガラッ!
ミ「小雪!お客さんだよ!」
雪「ん?いらっしゃ〜い…って、キャアッ!?」
ミ「どうしたの小雪!?」
雪「あなたは私を…!ミララ。離れて!」(知らない人はアニメ101話を参様!)
ミ「小雪!ゾルルは悪い人じゃないよ〜!」
雪「えっ…」
ゾル「小娘…ゼロロはどこだ…!」
ミ、雪「?もしかしてドロロのお友達?」
ゾル「!?///」

ド「おや、ミララ殿。帰ったでござるか」
ミ「おかえりドロロ〜」
ゾル「ゼロロ!」
ド「!?お主は…!」
ゾルルはドロロに襲いかかり、ゾルルブレードで切ろうとした。それを小雪が止めた。
雪「コラッ!お友達を傷つけるなんて酷いよ!」
ゾル「ち、ちがっ…」
雪「バツとして、これから私達と暮らそうよ!」
ゾル「くだらない。俺はゼロロと因縁を…」
ミ「バツはちゃんとやって!ほら、ご飯もできたし!」
ゾル「…///」
ド「では、そなたも召し上がるでござる」
ゾル「…フン」

サブロー編に続く!

22話:(サブロー編)天才ハッカーとトロロ であります→←20話:ジュリリ小隊とガルル小隊 であります


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , オリキャラ , ほのぼの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラピ - 小説とても面白くて大好きです!更新頑張って下さい! (2018年1月2日 5時) (レス) id: 0c16c37c5e (このIDを非表示/違反報告)
- 名前固定ですか? (2016年2月5日 21時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
河本 翔 - 続き カモン! (2014年7月6日 13時) (レス) id: edacbc523c (このIDを非表示/違反報告)
紳士(女) - ドロロhshs///// (2013年10月25日 22時) (レス) id: 1e6feda8f5 (このIDを非表示/違反報告)
紳士(女) - 続き続き続き続き続き続き続き続きt(( (2013年10月6日 1時) (レス) id: 16c84a36c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドレミ | 作成日時:2012年7月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。