検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:52,522 hit

124 ページ27

JIMIN SIDE





ゼウス「まずは、アフロディテの"鏡"だ」



ゼウスがそう言うと、ジンヒョンが
おもむろに一歩前に出る



ジン「お初にお目にかかります
アフロディテの息子…ジンと申します

この"鏡"が…
私の母の、神器でございます」

丸い手鏡を取り出したジンヒョン

ラプモン「あれ、ヒョンの鏡は割れたんじゃ…」

ホプ「俺がいるっしょ?」

ラプモン「あぁ…なるほど!」

ゼウス「…ジンよ。

お前はこの旅で…何を学んだ?」








ジン「…真の"美しさ"を知りました

それは見かけでも性格でもない…
そして、誰かが判断していいものではなかった

"嘘偽りのない、まっすぐな心"こそ
…本当に、美しいんですね」




今、鏡に映るジンヒョンは
本当に美しい顔をしていた




アフロディテ「…やっと気づいてくれたのね
その神器は、嘘を嫌い、真実を見抜く…

ジン…あなたはやっぱり美しいわ」




たくさんの神のなかでも、一際輝いて見える
美しい女性が、立ち上がる

彼女が…美の女神アフロディテ

ジン「……………母さん?」

アフロディテ「会いたかったわ」

ジン「…なんて…"綺麗"なんだ」






…そこは、"美しい"じゃないんかい!







ゼウス「さて、次はヘルメスの"空飛ぶ靴"」



シュガ「それはここに。」



シュガヒョンは足を上げて
履いている靴を見せた



ゼウス「はははっ!まさか、履いてくるとは」

シュガ「プー○のシューズみたいで
かっこよかったんで…羽はちょっと
ダサいっすけど。」

ゼウス「さすが、流行に敏感なお前の子だな
…ヘルメス」




ヘルメス「おい、神器にダサいとかいうなよ!
昔はそれが流行ったんだっつーの」





シュガ「あー、父さん…?」





神様にしては珍しい、黒髪の男性が
現代口調でツッコむ

ヘルメス「…会いたかったぞ、我が息子よ」

シュガ「いい趣味してんじゃん、その髪型」

ヘルメス「実は、お前の今の髪型を真似てみた」

シュガ「うわ、まじかよ!
親子で同じ髪型とか…キモいだろ」

ヘルメス「だってイケてたんだもん、その色。
わざわざアジアにひとっ飛びして
染めたんだからな」

シュガ「…まぁ、さすがに似合ってはいるけど」

なんか、普通の親子の会話みたい

そしてやっぱり、シュガヒョンのお父さんは
おしゃれな方だった







ゼウス「ヘパイトスの"槌"は、誰が持っておる?」






.

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:bts , ばんたん , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩飴 - れてないのですか、、?主様のペースで頑張ってください、応援しております(><)リクエストなのですが...宜しければ宮廷ものとか書いて欲しいです。護衛と姫、みたいな。 よろしくお願いいたします。 (2020年5月12日 5時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - ほんま最高でした...相変わらず伏線回収上手すぎます。いきなりですがBTSメンバーっていい性格してますよね、みんなそれぞれ特徴的で。物語にもすごく活用されてて面白かったし後半全ての意味が繋がった時ああー!!ってなりました笑作者様天才です。最近はあまり更新さ (2020年5月12日 5時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - 雅美さん» 雅美さん!!!暖かいコメントありがとうございます(TT)そうなんですっ!妄想はいっぱい浮かぶのに、書く時間がなかなかとれなくて…でも分かってくださる方がいて、とても救われます(TT)頑張って最後まで書いて良かったなと思います…ありがとうございます!新作もぜひ★ (2019年2月24日 23時) (レス) id: 177049d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
雅美(プロフ) - 完結お疲れ様でした。そして楽しく読ませて頂きました、ありがとうございました(^人^)お忙しい中、妄想は浮かぶのに文章にとなると大変だったんじゃないでしょうか?私、何回か読み直して泣いちゃいました…(TT)新作楽しみです。早速覗きます(笑) (2019年2月24日 23時) (レス) id: e424f8d82d (このIDを非表示/違反報告)
373(プロフ) - 万さん» 万さん!!!コメントありがとうございます(^^)完結遅くなってしまい、本当にすみませんでした(TT)作品の落とし方に苦労してまして…最後まで読んでくださり本当にありがたいです!これからもご期待に沿えるよう頑張ります!ありがとうございました!!! (2019年2月24日 19時) (レス) id: 177049d4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:373 | 作成日時:2018年5月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。