検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:100,381 hit

story7-3 ページ42

.



瑠唯『あ...僕少しだけ抜けてきますね』

陸『そっか、今日は』

瑠唯『たまには会いに行かないと
怒られるので笑』


そう言って静かに部屋から出ていった瑠唯さん

陸さんはこぼすように


陸『たった1人の家族を失うって
どんな気持ちなんだろうね』

翔吾『たった1人って....』

陣『今日は命日やからな



瑠唯のお姉さんの』

健太『........』




.






.



No side




瑠唯『....どういうつもりですか


貴方が僕の姉さんの墓に手を合わせる
顔はないと思いますけど




.








.








中務裕太さん』

裕太『...わかっとるよ

あの日俺がしたことが許されへんことくらい』

瑠唯『......っ‼』

裕太『俺が憎いんか』


ガッ



瑠唯『憎い...?

たった1人の家族を見殺しにされて憎いって
思わないと思ったんですか?


何度も同じ苦しみを味あわせてやろうって
思った....

でも姉さんはそんなこと望んでない....
だから!!我慢し続けた....し続けたのに!!



どうしてお前はそんなに笑ってられるんですか!!

どうして姉さんじゃなきゃいけなかったん
ですか!!


母さんも父さんも事故で亡くなって、
まだ中学生だった僕を大切に育ててくれた


そんな姉さんが黒沼のお前らに何をしたって
言うんですか!!』

裕太『あの時の俺は...

言いなりになるしかなかってん....』

瑠唯『言いなりにしかなるしかないからって

人を見殺しにしていい理由にはなりません
帰ってください』

裕太『でm.....『帰ってください!!』

瑠唯『姉さんに2度と顔を見せないで
ください!!』


中務が立ち去った後に崩れ落ちる与那嶺

視界はぼやけ、無理やり上げた口角に
汗に似たものが流れ落ちる



瑠唯『姉さん....僕絶対に負けないから


だから見ててね 僕頑張るから......』



彼が見つめる先にある石に掘られた文字

"与那嶺 凛"




.





この出来事こそが彼の人生を狂わせてしまった
ことだということは....



ピエロの仮面の下が泣いていると言うことは




翔平『じゃあ俺瑠唯さんが帰ってきたら
たくさん瑠唯さんを笑わせて見せますね!』

彰吾『出来んの?』

陸『山彰真顔やめてww』



ガラッ



瑠唯『すみません 今帰りました*^^*


って山彰なにやってるのw』






まだ誰も気づくことはなかった




.

story8-0→←story7-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小田島陸 - どういうことですか? みんな、無事ですよね?てか、無事でいて! (2018年9月25日 19時) (レス) id: 5915d49ecb (このIDを非表示/違反報告)
藍染め - すごい面白いです!ハイローと似てますね!でもなんか今までと違う感じで新鮮です☆続き楽しみにしてます☆ (2018年2月16日 15時) (レス) id: b8bc9f41db (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - あは、たしかにww (2018年2月16日 6時) (レス) id: e65c5b148a (このIDを非表示/違反報告)
Ch.08(Ch.I13)(プロフ) - まぁ今日バレンタインだしいいべw← (2018年2月14日 20時) (レス) id: e6d7b97168 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - でしょでしょww当たった砕けたけどw (2018年2月14日 18時) (レス) id: e65c5b148a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2018年2月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。