検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,784 hit

行かないと! ページ35

ク「で乾杯!四人一緒のクラスになれますように!」

ア「私が入間様輪廻様が別クラスなどあり得んがな!」

うーん………それはあり得るかもしれへんよ?
クラス同じになれるかなんて運やし

ア「早く入間様達と共に授業を受けたいです!」

ク「きっと楽しいよ!ねっ入間ち!輪廻ち!」

入間「うん!」

「せやな」

悪魔学校の生活はまだわからへんことも多いけど
この四人ならこの先楽しく過ごせるかもしれへんな

入間「二人は僕達のお友達でいいんだよね!?」

今言うんか
ずっといつ言うかまっとったからな
クララとアリスきょとんとしとる

入間「あれッ!?」

入間(ちっ違った…!?)

ア「入間様その……おトモダチとは…?」

入間「え、知らないの?」

ア「恥ずかしながら…」

ク「おもち?」

「おもちちゃうでクララお友達や」

ア「入間様輪廻様!おトモダチとは…!?」

アリスとクララが私達に顔を近づける
あ〜このキラキラした目大好きや
好奇心で溢れとる

入間「えーと…とっ…」

入間「友達って言うのは一緒のに遊んだりご飯食べたりする大切な相手…かな…?」

「せやから二人は私達の友達一号二号っちゅーことで!!」

ク「私一号!」

ア「貴様でしゃばるな!私が一号に決まっているだろう!」

決まってはないな

ク「じゃあスペシャルグレート号!」

ア「勝手に作るな!」

なんやその小学生がつけそうな名前ww

入間「両方一号ねっ!あと売店にお金払いに行かないと!」

__________

お気に入り18人!!アザっす!!

ええ〜→←なれますように!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

貴方と仲良くなる稲荷崎キャラは?

角名倫太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKA | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。