検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:17,787 hit

はべらしとる……!! ページ12

「寝とるわこれ」

あれ?
もう入学式終わってる?
嘘やんこんな早く終わる?
理事長のありがたい話がなかったから??

「おーいシャオロンさーん入学式終わったよー」

うーんおきへん
あっ兄さん起こす時みたいに
叩いたらええんちゃう??

バシーンッ

おおっ結構いい音出たな

シャ「イダーーーーッ!!何すんねん!今ええとこやったのに!!」

「ええとこやった??知らんけどもう入学式終わったで?」

なんか夢でもみとったんかな?
どんな夢だろ?

シャ「えっえええ!!ウソォ!!」

「まさかなんも話し聞いとらんかったん?」

嘘やんちゃんと聞いとけよ
あの要らんポスター配られるんやぞ
どうでもええけど

「どうしたん?具合悪いんか?医務室行く?」

シャ「いやちゃうねん」

じゃあ何なん?

シャ「ちょっと今後のこと考えてただけや」

「今後のこと?」

シャオロンってそういうの考える悪魔やったんやな

シャ「おう!!さっそく決めたんや」

シャ「俺がこの学園でしたいことは…」

したいことは…?

シャ「生徒会に入ってアメリ会長と肩を並べる人気者になることやーーッ!!」

ええーシャオロン生徒会入るん?
難しいと思うんやけどなぁ

??「ああ〜うるさいうるさい」

??「やかましいぞシャオロン」

なんやコイツ
シャオロンの知り合いか?

??「こんな公衆の面前で大声をあげるなんて…」

シャ「!その声は…」

シャ「大先生!」

なんや知り合いなんか

大先生「非常識だと思わないのか?」

大先生っていうんかこのメガネ君

シャ「…って非常識なのはどっちやねん!!入学式そうそう女はべらして…!!」

「入学式そうそう女の子はべらしとる……!!」



_______________

お気に入り3人めっ!!

大丈夫?→←寝とるわこれ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

貴方と仲良くなる稲荷崎キャラは?

角名倫太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKA | 作成日時:2022年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。