検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:666 hit

現在 *副会長の日常。* ページ1

僕は、A。

WW学園に入学してきたいたって普通の女子。

周りは濃い人ばっかで疲れる事もあるけど、今のところは大丈夫!!

そう・・・今のところは。

女子)「Aちゃんがぁー、私をいじめたんですぅ〜。」

グチグチと文句を言う、女子。

あーもう、うざいなぁ・・・・

濃い人、つまりは国。

此処は国が必要な事を学ぶ場所。

それがWW学園(この学校)

つまり、僕のような一般人は普通は入れない。

普通は・・・・

男子)「最低だなっ!!これだから・・・・」

グチグチグチグチ・・・よく懲りないな・・・

僕がうんざりした所で、思い切り扉が開く。

アーサー)「お前らぁ・・・・何してんだ?」

女子)「あ・・・生徒会長?!」

男子)「げぇ・・・」

アーサー)「うちの副会長にちょっかい出してんじゃねえ!」

今日も来た・・・

金髪の青年、アーサー・カークランドが部屋に殴りこんできた。

WW学園現生徒会長、そして僕の恋人、である。

貴方)「アーサー・・・何してんの?」

アーサー)「手前が来ないから迎えに来たんだよ。・・・・行くぞ。」

グイグイと腕をひかれて教室を後にする。

貴方)「・・・嗚呼、君ら。この続きはこの人居ない時にね。」

女子)「し・・・しなくてもいいわっ!!!」

男子)「お・・・応!!」

本当、変な人たち。←

そんじゃぁ、声かけて来ないでよまったく。

***

これから話すのは、僕と会長・・・アーサーの出会いと現在。

言っとくけど、呼んでる途中で投げ出さないでよ?

一日目朝 *転校してきました*→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学園ヘタリア , ヘタリア , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ノ宮 冬人 | 作成日時:2012年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。