検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,550 hit

バカ合宿。 ページ11

.
あー、疲れた!


みんな、最終日だから気合い入ってるよ...



今から昼ごはん!!






もちろん、定番のBBQ☆



『はい、じゃーそこまで!今から昼ごはんでーす。あ、午後は自由だからねー』









と言った途端に「ウオォォオオオォォォォオオ!!!」と叫びまくるバカたち(^ω^)





田・西「「お肉神様!お肉神様!!」」


縁下「おい、やめろって」


灰羽「研磨さん、たくさん食べましょう!」


孤爪「いらない...」





元気だね(^ω^)


まず秘密にしてたのに何で知ってんだよ、ん?





『蒼空ちゃん、私たちも食べよう』


片桐「はいっ!(先輩の前でガッツくなんて...)」





外に出るとめっちゃいい匂いする(^q^)ジュルリ



先生・監督たちが焼いてました



『せんせ、コーチ、酒は飲まないで下さいね?』


鳥養「なぜ主に俺を見る」









日向「うっめー!!!」


田中「あ、それ俺が狙ってたヤツ!!」


灰羽「えっ!?お、俺も狙ってましたよー!!」


西谷「お前ら、早くしねーと肉全部食っちゃうぞ」


福永「.....」









........アイツら...



『ごめん、蒼空ちゃん。ちょっと行ってくる』


片桐「えっ!?あ、はい!」









日・灰「「肉ー!!」」


田・西・山「「「潔子さん...!!」」」



澤村「おい、お前ら野菜も――」



『おーい、君たち?野菜、食ってるよね...?』


日・灰「「ヒッ...」」


『野菜を食えー!!全然減ってねぇぞ!!焦げるだろ!!!』


日・灰「「うわぁああ!!?」


『田中、西谷、山本!威圧出してチュ○チュートレ○ンするな!!』


福永「.....」


『福永は...トングより箸を持とうか』


福永「...!」


『嫌なの?...こだわりがあるのか』


福永「!!」





...かわいいからいっか←




菅原「.....大地みたいだったなー」


夜久「山本め...」


岩泉「大変そうだな」









あ、ママ会やってる


私も混ぜてー









.









.









『はー、お腹いっぱい』


清水「もう食べられないね」




あ、字数がヤバい


えっと、その後はみんな自由に過ごして帰りました!終わり!!←


次回はパート3で会おうね!

続編&お知らせ☆→←バカ合宿。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ(プロフ) - もっちーさん» そうなんですか(笑)つぶあん、美味しいですよね〜σ(*´∀`*) (2016年10月13日 6時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
もっちー - ちなみにですけど、アンパンマンの中身は『つぶあん』です! (2016年10月13日 0時) (レス) id: d45488b853 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 柚月さん» 投票(?)ありがとうございます(*^¬^*) (2016年9月26日 19時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - コスプレ喫茶に1票、入れます! (2016年9月26日 19時) (レス) id: 497bd8776a (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - こっとんさん» わかりました!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ (2016年9月25日 11時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ыあすふぁるとя | 作成日時:2016年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。