検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:101,711 hit

『なんばー29』 ページ30

『浅野、抹茶パフェだ、抹茶パフェ食べよう!』

スマホを見ながらおすすめの茶屋へ行く

浅野「A、まだ食べるのか?」

『甘い物は無限に食べられるからねー』

茶屋に行く前に、わたあめ、生チョコ、抹茶バームクーヘンetc…

浅野「ふとるぞ」

『…』

浅野「?」

『ふとらないし…動くから』

浅野「(あ…地雷か)」

やけ食いして浅野に払わすか

_

【ウィィィン…ガタン】

『わ、また取れた』

浅野「?こんなの別に難しいことないだろう」

『…僕取れないんですが?』

今、クレーンゲームやってます僕等です

浅野「次何が欲しい?」

『もういい、持てないからいい』

袋4つ分くらいのお菓子取ったからねコイツ、ん?僕は10回やってまいう棒1本だけど何か?

『音ゲーならノーミスでいけるんだよなぁ』

そういいながらチュ○ニズムの所へ行く

浅野「音ゲームか…」

『浅野もやる?』

浅野「遠慮しておく」

あ、コイツ苦手だな(察し

_

【フルコンボ!!】

『浅野ー』ドヤッ

浅野「すごいな…クレーンゲームはできないのに…」

『…』

太鼓の達人でもするか、浅野も連れて




_夕方、タクシーの中

『zzzz』

浅野「…?(寝てる?)」

『ん…zz』

浅野「(まぁ、色々回ったもんな…ん?)」

【prrr】

浅野「(Aの携帯か……)赤羽?」

【prrr…pi】

浅野「やぁ」

赤羽「?!…浅野クン?何でAのスマホ持ってる訳?」

浅野「Aが寝ているからな…で、何のようだ」

赤羽「……ウチの班の女子が襲われた、Aが大丈夫か確認したかっただけ…じゃあね」

浅野「…(勝手に切りやがった、それにしても)」

『zzz』

浅野「(女子が襲われた、コイツが言っていた面倒事、Aはそこまで読んでいたのか?)」

『zz……ん?…zzz』

浅野「(あり得る、寝ているとただの可愛い人形の様に見えるのに…いつの間にこんな読めない様になったんだか)」

『なんばー30』→←『なんばー28』


ラッキーアイテム

赤羽のナイフ

ラッキーアルファベット

X

赤羽「君のお友だち、俺かアイツかどっちだろーね?」

浅野 学秀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥腐月(プロフ) - (草大量生産すみませんでしたwwwwwwwwwww)←反省していない(黙れ) (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - ゴwwエwwwイwwwwシュwwwwwウwwwwww草wwwwwwwwwwなぜかツボってしまったwwwwwあと千葉くんのlineめっちゃそれっぽいwwww「り」ってwwwwww かわいすぎかよwwwwwwwww (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ギル=憂 - 花鳥腐月さん» かわいいなんてそんなそんな…ありがとうございます!お宅の浅野くんお借りしてまーす♪ あ、見にいきますね(暇人) (2020年2月1日 23時) (レス) id: c31aba85b0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - かわいいぃぃぃ…すきです………うちの浅野と絡んでくれるのめっちゃうれしいです() これからもからんでやってくださぁい← 私も暗殺教室書いてるのでよろしければきてくだs((黙れ (2020年2月1日 9時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ - いいですね!続き楽しみにしてます! (2020年1月30日 17時) (レス) id: f1e21f07cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル=憂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。