検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:101,708 hit

『なんばー8』 ページ9

【ピーンポーン】

家のチャイムがなる音で起きる、まだ意識が完全に覚醒していないので人が来ている、とわかりがらも玄関へ向かうという気はさらさら起きない

『…てか何時だろ』

そう思い枕元にあったスマホを起動

pm10:26

…やっべ(汗

じゃあさっきのチャイム…理事長サマ?

ヤバいヤバいと呟きながら鏡を見る
まぁ残念なことに髪がところどころはねている、寝起きだと一目でわかる

『オコだよ、絶対オコだよ』

【コンコン】

『っえ?』

無駄にだだっ広い部屋に響くノック、理事長不法侵入したな!

『あ、ちょ…まっ!』

【ガチャ】

慌てる僕をよそにドアが開いた

入って来たのは今の僕の恐怖の源、理事長サマ


じゃなく…

浅野「久しぶりだな、A」

学秀だった……

『…急にどうしたよ』

浅野「少し…話がしたくて……A」

『アッハイ』

めちゃくちゃ優しく話かけられるが、怒りがこもっている

浅野「何故、E組なんだ」

『んぇ?』

浅野「僕は今日、初めてAが不良と殴りあいを起こしたのを知った」

うんうん

浅野「いつからそんな風になった?いつから家に帰らなくなった?いつから…」

『浅野ストップ』

何か怖くなったのでストップをかける

『僕が殴りあいを起こしたのはE組に行きたかったからだよ』

浅野「は?何でそんな事を…」

わ、怖w

ま、原因は君にあるんだけどねー

だって…

『学秀最近かまってくんなかったじゃん、で、周りガリ勉ばっかでつまんないし、E組のがいいかなーって』

今日、僕とクラス別れて小躍りしてた女子を数人見たよ、監視カメラで(理事長のPCをハック)そんなヤツらと一緒に居たくねーし


『ま、A組の奴らは僕が居なくなって嬉しそうだし、浅野もからかわれなくなってよかったじゃん』

浅野「…」

お、何かをお考えのご様子…

『んじゃ、理事長んとこ行ってくるね呼ばれてるから』

怖いけど行かなきゃね ガクブル

_その頃の理事長

理事長「(…あれ、結局家に帰らなかった理由言ってないですね)」

浅野の服に着けた盗聴機で盗聴中だった…

浅野「No,9」→←浅野「No,7」


ラッキーアイテム

赤羽のナイフ

ラッキーアルファベット

X

赤羽「君のお友だち、俺かアイツかどっちだろーね?」

浅野 学秀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥腐月(プロフ) - (草大量生産すみませんでしたwwwwwwwwwww)←反省していない(黙れ) (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - ゴwwエwwwイwwwwシュwwwwwウwwwwww草wwwwwwwwwwなぜかツボってしまったwwwwwあと千葉くんのlineめっちゃそれっぽいwwww「り」ってwwwwww かわいすぎかよwwwwwwwww (2020年2月11日 20時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ギル=憂 - 花鳥腐月さん» かわいいなんてそんなそんな…ありがとうございます!お宅の浅野くんお借りしてまーす♪ あ、見にいきますね(暇人) (2020年2月1日 23時) (レス) id: c31aba85b0 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥腐月(プロフ) - かわいいぃぃぃ…すきです………うちの浅野と絡んでくれるのめっちゃうれしいです() これからもからんでやってくださぁい← 私も暗殺教室書いてるのでよろしければきてくだs((黙れ (2020年2月1日 9時) (携帯から) (レス) id: fc19972fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ - いいですね!続き楽しみにしてます! (2020年1月30日 17時) (レス) id: f1e21f07cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル=憂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。