検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:14,662 hit

ラッテ「18だっつーの!」 ページ24

案の定アジトで迷子になった俺は、どうにか1つの部屋の前にたどり着くことができた。

「っと、ここは……ゴシック?」

さっき見たモノクロとかスイーツとかは何となくイメージがつくけど、ゴシックのイメージがイマイチ掴めない。

「とりあえず入ってみっか。おっじゃましまーす!!って……え!?」

そこにあったのは、高級そうなイスと高級そうなテーブル、そして高級そうなベッド。さらにさらに高級そうなインテリアの数々だった。

「うぉー!なんだこれ!すげー!俺っちここで暮らすの?どっかの貴族みてーじゃん!!」

いままでの貧乏暮らしでは考えられない環境に、隣の部屋への迷惑も考えずにはしゃぐ。
そしてそのテンションのまま俺はベッドにダイブした。思った通りベッドはふかふかで、なんとなくいい匂いがする。気がする。

「はー、最高だな新アサシーノ……!」

ベッドに寝転がりながら改めて実感する。
でも、そんなしみじみしたムードも長くは持たなかった。

「みんなはどんな部屋だったんだろ?」

俺の部屋がこんなにすごかったんだから、みんなの部屋も気になる。

俺はベッドを飛び降りると、いったん部屋を出た。

ベル「19でっす♪」→←ソルド「んー、17だな!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆メロディ☆(プロフ) - 続編、出来ました〜。私が張ったURLからでも、上のシリーズからでもどうぞ。 (2015年10月17日 23時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
ギーラ(プロフ) - ☆メロディ☆さん» どうぞ?(^^) (2015年10月17日 11時) (レス) id: b50692b787 (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆(プロフ) - 次の続き作っちゃうよ?いいかい? (2015年10月17日 7時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア(プロフ) - …よし、私も書くか!(( (2015年10月15日 22時) (レス) id: a0c94668fd (このIDを非表示/違反報告)
☆メロディ☆(プロフ) - エコノハァーさん» いやいや!(いつの間にか敬礼のポーズ←)顔は成功したのy(( (2015年10月15日 20時) (レス) id: dce3d3ec90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギーラ
作成日時:2015年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。