検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,228 hit

第5話 ページ6

指示された通り目を閉じると 、唇に臣の唇が触れた

触れるか触れないかの距離で何回もキスをしてくる



いつもみたいに激しいキスじゃなくてロマンチックな軽い、触れるだけのキス。

こんなキス久し振りで、何故だかわたしはちゃんと思われてるんだって実感して、感動してきた



頬に流れる一粒の涙。

臣はそれに気付き口を離し、両手でわたしの頬を包むと親指でその涙を拭いた

しばらく、見つめ合うと臣の口が動いた




「 なんか 、いいな … 」

「 なにが っ … 」

「 初心に戻った感じ 。たまには 、こんなのも良いなって … 」


同じことを思っていたことが嬉しかった




「 わたしも 、何か … 今 、凄い幸せだよ 」

「 俺も 。やべぇ 、感動する 」


泣くのを我慢しているのか上を見て涙を堪える臣




「 もう 、素直に泣けば? 」

私がバカにしたように笑うと


「 うっせ … 」

って 、顔を横に向けた




「 臣って意外と照れ屋だよね 」

「 は っ ?ちげーし … 」

なんて言いながらも人指し指で鼻の下を擦り、照れている





「 ね 、臣 。好き 。これからもずっと … 」

「 … 、俺も好き 。愛してる 。… なんかはずいな … 」

「 ふふ っ 」


二人は抱き付き、抱き締めあった




12月24日、クリスマスイヴ。

二人の抱き合うシルエットがクリスマスでざわつく、この街に映った




end

あとがき→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目JSoulBrothers , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱さくら | 作成日時:2015年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。