検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:242,715 hit

ページ35

上「Aさんは最近よく来るよね。色々な俳優さんとか連れて。」

A「ありがたいことに最近色々な役柄をさせていただくので。笑笑」

上「それで今回この番組スタッフがAさんのことファンみたいでどうしてもと頼んだらしく、

Aさんの企画をここで一緒にしようという形になった。と。笑笑」

スタジオ「笑笑」

有「ファンほんと多いねー笑笑」

A「そうですか?皆さんの方が多いんじゃないですか?」

上「それはない!笑笑。さっきから佐野君が固まってるんだけど、生きてる?笑」

玲於「一応生きてます笑笑」

上「あ。ボードも出るんだ。笑笑。じゃあさきにどっちからしようか?」

堀「どっちもしちゃえばいいじゃん!」

有「そうしよ!」


そういう感じで両方めくっていくようになった。


堀「はいはい!俺 今話題 っていうのが気になる!」

名「俺も気になるわ!」

上「うん。じゃそうするか!笑笑


最近それぞれがInstagramを中心に話題となったと。

ん?これどういうこと?笑笑」

涼太「えっと、多分Aとこの前共演した時にInstagramに写真をあげたんです。その写真だと思うんですけど笑笑」


えっ!この事だったんだ!知らなかった笑笑


徳「名前で呼ぶ仲なん?俺も呼んでいい?」

A「はい!好きなように呼んでください!」

有「俺も!てかみんなで呼ぶわ!笑笑」

ファン「キャーーーー!///」

上「あの、話がずれてるからね、もどすよ笑笑。

今日は各メンバーのInstagramの写真とAちゃんのInstagramの写真があると。持って来てもらいましょう!」

〜音楽〜


上「じゃあさきにどちらの方見たい?」

GENE「勿論Aので!///」

堀「早!笑」

有「俺もさきに見たい〜!」

上「それではオープン!」

〜音楽〜

ファン「キャーーーー!可愛いーー///」

そこに出された1枚目の写真はこの前カフェで

まー君(高杉真宙君としゅーちゃん(野村周平君 と偶然会った時に撮ったウィンクをした写真。

GENE「可愛いー!///」

裕太「可愛いな!A!」

A「そう?あの二人の方がかっこいいしイケメンだよ?」

裕太「いやAも負けてないで!」


こういう裕太君の優しいところ好きだよ。←恋じゃないよ!安心してね!byA

A「裕太君はいつでもストレートに言ってくれるからいいよね!」

裕太「そうかー?ありがとうな!」

有「勝手に二人の世界作らないで笑」

スタジオ「笑笑」

▽→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 女優 , モデル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりん - 涼太君とのラブラブで! (2018年12月2日 13時) (レス) id: 4e57cf43e8 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 片寄桃花さん» コメントありがとうございます! (2018年4月23日 1時) (レス) id: 36d5e1538e (このIDを非表示/違反報告)
片寄桃花(プロフ) - 片寄涼太くんでお願いします。 (2018年4月22日 1時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 新田さん» コメントありがとうございます!!!! (2018年4月6日 22時) (レス) id: 36d5e1538e (このIDを非表示/違反報告)
新田 - 玲於くんで!!お願いします (2018年4月6日 18時) (レス) id: f6031a2b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。