検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:242,670 hit

楽屋 ページ2

亜嵐side

今日は待ちに待ったAちゃんとの共演の日!


メンバーで可愛いねって話をいつもしてるんだけど生で見られるとなると楽屋は大変!


いつも変態用語ばっかり投げ込んでくる龍友君は「髪変ちゃうかなー?よし、もう一回鏡見とこ!」って言って鏡ばっか見てるし、


お兄は相変わらずいつもの雑誌読んでるし、隼は、、、あいつもはいつも変か。笑笑←おーい!俺はへんじゃない!by隼


まぁメンさんとかもやけに緊張してるしね。


でもれおは、、、?れおは知ってるのかな?(ちゃんのこと。聞いて見よー。


亜嵐「玲於ーー!見てーー!」

玲於「嫌。」

亜嵐「そう言わずに〜!見てみて!Aちゃん可愛すぎなんだよー!」


玲於は女優の本田翼ちゃんが好きだからそれ以外の女優さんには興味がないんだ。

でも今日は玲於にAちゃんを見せて可愛いと言わせてやる!


玲於side

隼「まじAちゃん可愛すぎーー!」

龍友「うん。襲いた…涼太「ダメー。それはダメだよ龍友君笑笑」

裕太「絶対玲於も惚れるで!あれはやばい!」

玲於「俺は翼ちゃん以外興味ないから。」


ほんと何。まじこいつらうるさい。←おい!by玲於以外


亜嵐/隼「まぁそう言わずにさ、見てみろって!」


まじで翼ちゃん以外興味ないから。
まぁでもそこまで言うなら見てやるか。←上からだね笑笑by涼太


玲於「わかったよ。そこまで言うなら見てやる。」

隼「はいはい。Sね。うん。ほら見てみ!」←うぜぇ。by玲於



隼から見せてもらった写真には今まで見たことのないくらい可愛い女の子が写っていた。



亜嵐「どうどう?///ニヤニヤ」

玲於「///可愛い〜///」



玲於以外「えーーーー!」


玲於「うるせぇ。///」

▽→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 女優 , モデル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりん - 涼太君とのラブラブで! (2018年12月2日 13時) (レス) id: 4e57cf43e8 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 片寄桃花さん» コメントありがとうございます! (2018年4月23日 1時) (レス) id: 36d5e1538e (このIDを非表示/違反報告)
片寄桃花(プロフ) - 片寄涼太くんでお願いします。 (2018年4月22日 1時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 新田さん» コメントありがとうございます!!!! (2018年4月6日 22時) (レス) id: 36d5e1538e (このIDを非表示/違反報告)
新田 - 玲於くんで!!お願いします (2018年4月6日 18時) (レス) id: f6031a2b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。