検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:764,668 hit

ページ42

YOU side





あくまでも、自然に。

スタッフや直人さんと細かく設定を決めて何回も打ち合わせしたから大丈夫

私と剛典くんは “ 付き合って 2ヶ月 ” という設定。

それなら初々しくても自然だしね






剛典「 なんだ、A先に来てたの 」


「 うん、ごめんね先に家出ちゃって 」





そう、今日は剛典くんの家に泊まってた私が
先に家を出て事務所へ来たという

まぁ、なんともベタな設定で進めていきます

これも直人さん考案(笑)






隼「 え、A何?どういう事?」

「 いや、何でもない(笑)」





そして、Aは付き合っていることをメンバーに秘密にしている

それを知らない剛典くんは、ジェネの前でも隠そうとせずAに馴れ馴れしくする





涼太「 え、なんか今の意味深 」


「 な、何もないってば!」


剛典「 … え、もしかしてまだ言ってないの?」


「 … うん 」






てっきり、メンバーに報告済みだと思ってた剛典くんと、なかなか言い出せずにいたA

この数分のやりとりで何かを察した亜嵐くんは、一番最初に「 え、マジ?」って声をあげた






亜嵐「 え、ちょ … 待って!待って下さいガンさん … え?」


剛典「 亜嵐には、俺から言うべきだったな 」


涼太「 へ?え、そういう事?」






俳優でも大活躍の剛典くんの演技力に

亜嵐くんたちもまんまと騙されて行く … うふふふ


メンさんや裕太くんはまだ気付いてないみたい。






玲於「 なんかガンさんとA 距離近くないっすか?」

隼「 そこはやっぱ、幼馴染みの仲だからですよね?」





あと、この最年少くんたちは単に仲のいい関係だと思ってる。

玲於に関してはもはや嫉妬なのか何なのか、口をとがらせてる。
私たちが仲良いのが不満なようだ(笑)






剛典「 A、もうこんなチャンスないって。俺から話そうか?」


「 えぇ … うん、じゃあ話す。」




剛典「 ちょっとだけ、みんなにも聞いて欲しい。」


「 実は、話したい事があって … 」


メン「 え、ちょ何々 」






さっきまで楽しく笑ってた楽屋は、シンとしていて

「 大事な話がある 」と切り出した剛典くんの言葉に、あのおふざけが過ぎる龍友くんも真剣な顔をした

裕太くんは、ちょっとだけ不安そうな顔(笑)

いけないいけない、笑わないようにしなくちゃ







「 … いつか、言おうとは思ってたんだけど。


私、剛典くんとお付き合いする事になりました 」









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 0時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - りささん» りさ様、嬉しいコメントありがとうございます!時々読み返してその都度間違いを直してたりしてます。笑 私も誰落ちになるか書きながら考えたいと思います(笑) (2018年3月19日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 誤字脱字なんて他の作者さんに比べたらえびちゃん様は少ないですよ!変なコメントは気にしないで頑張ってくださいね〜っ!誰落ちか決めてないって初めに書いてくださってるの、私はちゃんと読んでるので分かりますよ〜 (2018年3月19日 8時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
- 迷惑じゃなくても困らせてしまってたんですね...。 ごめんなさい(>_<) 読んでいて字の間違えや字が抜けてたりそういうのを見るとどうしても気になってしまって...。 なんか本当にごめんなさいね...。 (2018年3月19日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 嫺さん» 迷惑ではありませんが流石に何回も書かれるとちょっと困りますかね(笑)気にしないでください。これからも作品よろしくお願いします (2018年3月19日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。