検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:764,635 hit

ページ34

Reo side




今までで1番いい眠りだった

こんなにも落ち着いて幸せな睡眠なんて、あったっけ。


離れてよ、なんて言いつつも俺がちょっと攻めれば顔紅くしてオンナの顔になるA

流石にこんな事したら、Aだって少しはドキドキしてくれるでしょ?







玲於「 あーあ、せっかく良い眠りだったのに 」


涼太「 ホンマに早よ離れて 」






涼太くんと、裕太くんに叩き起こされて眠りから覚めた俺

Aはまだ俺の腕の中でスースー幸せそうに眠ってる。つか、俺の服掴むとかマジで可愛いから

ちょっと写真撮っとこ。こんなん二度とないかもだし





裕太「 何呑気に写真撮ってんねん 」

玲於「 つか、何でここにいんの?」





なに、二人してAの寝込みでも襲うつもりだったの?

スペアキー持ち出して、部屋に来るとか怪し過ぎるでしょ
そこに俺が居なかったらそれこそ危険じゃね?





涼太「 俺らはAに寝起きドッキリ仕掛けようと思って … 」


玲於「 寝起きドッキリ?そんな企画あったっけ 」


裕太「 ない。俺は涼太に着いてきただけやで 」






はーん、なるほどな。

涼太くんがAの部屋に来ようとしたんだ?
やっぱ危険人物じゃん。





涼太「 玲於こそ何でAの部屋に居るん 」


玲於「 あー… 夜中にAが添い寝してくれって言ってきたからさ。俺が居ないと寝れないんだって 」





なーんて、嘘だけど(笑)

当の本人は寝てるんだし ま、いいよな?

こんくらい言わなきゃ、涼太くんたち諦めてくれなさそうだし







裕太「 … 昨日はバスで俺と隼にもたれてたやん 」


玲於「 ベッドの中じゃ俺が良いんだって 」





ま、そんなことAは一言も言ってないけどね。

やべー(笑)冗談のつもりだったのに
涼太くん眉毛下げて哀しそうな顔しちゃってるし

まぁこんな状況見たら信じるか







「 … ん、れおー 」


玲於「 朝だよ、起きろ 」


「 … まだ、やぁ 」





昨日結局夜中の2時過ぎまで俺がからかって寝かせてやんなかったから、まだ寝足りないみたい

睡魔に勝てないAは“ 起きたくない ” と、再び俺の胸に顔を擦り寄せる





涼太「 … いや、嘘やろ 」


玲於「 ま、そーゆーことなんで 」




* * *





渋々二人を部屋に戻らせた俺

まだ他のメンバーも寝てるらしく、廊下の外は静かだった



俺の胸で気持ちよさそうに眠るAに、起こさない様にそっと口付けて

俺もまた眠りについた






.

異変→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 0時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - りささん» りさ様、嬉しいコメントありがとうございます!時々読み返してその都度間違いを直してたりしてます。笑 私も誰落ちになるか書きながら考えたいと思います(笑) (2018年3月19日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 誤字脱字なんて他の作者さんに比べたらえびちゃん様は少ないですよ!変なコメントは気にしないで頑張ってくださいね〜っ!誰落ちか決めてないって初めに書いてくださってるの、私はちゃんと読んでるので分かりますよ〜 (2018年3月19日 8時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
- 迷惑じゃなくても困らせてしまってたんですね...。 ごめんなさい(>_<) 読んでいて字の間違えや字が抜けてたりそういうのを見るとどうしても気になってしまって...。 なんか本当にごめんなさいね...。 (2018年3月19日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 嫺さん» 迷惑ではありませんが流石に何回も書かれるとちょっと困りますかね(笑)気にしないでください。これからも作品よろしくお願いします (2018年3月19日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。