検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:764,372 hit

ページ27

.





上海の中華街的なところを7人で散策。

もちろんCCD(手持ちカメラ)持って自撮りしながらお買い物を楽しむ私たち

ここでリーダーの亜嵐くんふざけはじめて
野生の亜嵐になってる




玲於「 はい、無視しよ 」

涼太「 おれしーらない 」


「 ほんと有り得ない。恥ずかしい!」




チャイナまで来てやらないでよね。

あれ結構面白いから好きなんだけど…
周りの人からの目線が痛いよ。バカリーダー





亜嵐「 ちょ、もうちょい触れて!」


メン「 行くよ〜 」





肉まんとか、小籠包とかのいい匂いがする。

しかも北京ダックに桃の形のお饅頭まで!
あ〜美味しそう … 桃城と桃、よくない?




「 ねぇ、誰か写真撮って♡ 」

玲於「 貸してみ、撮るよ 」




隼が自撮りカメラを持って私たちの様子を撮影してくれている。

これは何かのライブDVDの特典にでも入れてくださいな、レーベルさん。

龍友くん不在だけど(笑)





玲於「 桃城と桃でーす。はい、ポーズ 」


隼「 はい、てことで後ほどAがインスタにアップしまーす 」

「 しまぁーす 」





* * *



しばらく歩いてたら、スタッフさんたちにお土産売り場に入って欲しいと言われ

メンバーそれぞれお土産を選んでいる時だった

なんか周りのマネージャーさんたちが半笑いだなぁー…と思ってたら





裕太「 A。後ろみてみ 」

「 え?… っわ、何?」




振り返ると、中華のお面を被った男の人が変な格好して私の後ろに立っている。

誰?って考えなくてもすぐに分かる



… このメロン肩ね。もう誰か分かっちゃうんだから





「 もう、遅いよー龍友くん!!」


龍友「 へへっ、バレたか(笑)」


涼太「 そんな腕太い人、龍友くんしか居ないよ〜 」






龍友くん、合流。

遅刻の理由を聞いたら「オトナの事情や」とか言ってたけど絶対に寝坊!

もしくは二度寝しちゃったとかね





隼「 はい、ジェネ全員揃いました〜 」

龍友「 みんなお待たせ!愛してるぜ〜 」


「 出たよそれ(笑)」






はい、ここで桃城から提案。

遅刻した罰として龍友くんにはお土産代を奢ってもらうことに

私は髪を結った時のお団子カバーを買ってもらいました!





龍友「 ほなチャイナドレスも買うたらええやん 」

亜嵐「 ちょ、Aに何させる気だよ(笑)」


玲於「 コスプレ?え、良いじゃんやろうよ!」


「 やりません 」





こういう時だけ団結するの良くないよ、男子諸君。






.

Hayato→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 0時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - りささん» りさ様、嬉しいコメントありがとうございます!時々読み返してその都度間違いを直してたりしてます。笑 私も誰落ちになるか書きながら考えたいと思います(笑) (2018年3月19日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 誤字脱字なんて他の作者さんに比べたらえびちゃん様は少ないですよ!変なコメントは気にしないで頑張ってくださいね〜っ!誰落ちか決めてないって初めに書いてくださってるの、私はちゃんと読んでるので分かりますよ〜 (2018年3月19日 8時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
- 迷惑じゃなくても困らせてしまってたんですね...。 ごめんなさい(>_<) 読んでいて字の間違えや字が抜けてたりそういうのを見るとどうしても気になってしまって...。 なんか本当にごめんなさいね...。 (2018年3月19日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 嫺さん» 迷惑ではありませんが流石に何回も書かれるとちょっと困りますかね(笑)気にしないでください。これからも作品よろしくお願いします (2018年3月19日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。