検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:764,374 hit

ページ17

.




@ryota_katayose__official ストーリーズ




( タクシーの中で涼太の肩にもたれてるAをインカメにして撮っている )





涼太「 今日はね、メンバー飯会だったんですけど

A、潰れてお眠りになりました〜 」



「 ん〜… 潰れてないしぃ、眠いだけやぁ 」


涼太「 カメラにひとこと、どうぞ 」


「 ジェネだいすき〜 おやすみ〜 」



涼太「 ははっ、何やねんそれ(笑)」











玲於「 … うわ、」

亜嵐「 コレは … きっついな 」





なんなの、こんなストーリーあげちゃってさ

涼太くんマジでずるいから。

酔っ払いのAとかマジでいつもより数倍可愛いし無防備だし …

しかも肩にもたれて寝てるんでしょ?


は、そんなん俺襲う自信しかないけど






隼「 玲於すげー眉間にシワよってる(笑)」


龍友「 いやこんなん見たら誰だってなるわ!」





隼は俺の顔を見てケラケラ笑ってるけど、こいつも内心涼太くんにすげぇ嫉妬してると思う

だってさっきからグループラインの既読がつかないかチラチラ気にしてんだもん





裕太「 … 涼太のやつ、ケンカ売っとる 」





珍しく、温厚な裕太くんも心配してるし
若干涼太くんに怒ってる ( 本気かどうかは謎だけど )

とにかく、俺らはこれ以上飲む気にもなれなくて

メンさんに奢ってもらってすぐに帰ることになった



もちろん、心配だからAの家に行くかって話にもなったけど …






亜嵐「 でもさ、もし俺らが涼太の立場だったらAに手なんか出せる?」


隼「 … 俺無理っすわ、だって大事ですもん。」

玲於「 っあー… 俺も、何も出来ないかも 」


龍友「 俺はちょっとキスくらいするかも知れんけど … 流石に手は出さへんな 」





いや、もうあんた過去にしちゃってるから。

俺まだその件は許してないからね、龍友くん。


でも確かに俺らは同じグループのメンバーで
今までも、男女関係なくやってきた

流石にここまで築いてきた関係を崩せるわけないか






裕太「 … 帰ろかな 」

龍友「 明日もあるしな 」


亜嵐「 じゃ、今日は早めに解散って事で!」






玲於「 メンさん、タクシー呼んで 」

メン「 はいはい(笑)」




Aは俺らの事を警戒しなさすぎる

特に俺のことは「玲於ちゃん」とか「可愛い」とか言ってくるし

俺だって立派な男だっつーのに





俺が涼太くんの立場だったら … そうだな

異性として意識させる、かな






.

介抱→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください! (2019年3月15日 0時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - りささん» りさ様、嬉しいコメントありがとうございます!時々読み返してその都度間違いを直してたりしてます。笑 私も誰落ちになるか書きながら考えたいと思います(笑) (2018年3月19日 8時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 誤字脱字なんて他の作者さんに比べたらえびちゃん様は少ないですよ!変なコメントは気にしないで頑張ってくださいね〜っ!誰落ちか決めてないって初めに書いてくださってるの、私はちゃんと読んでるので分かりますよ〜 (2018年3月19日 8時) (レス) id: e2eb0f7e46 (このIDを非表示/違反報告)
- 迷惑じゃなくても困らせてしまってたんですね...。 ごめんなさい(>_<) 読んでいて字の間違えや字が抜けてたりそういうのを見るとどうしても気になってしまって...。 なんか本当にごめんなさいね...。 (2018年3月19日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 嫺さん» 迷惑ではありませんが流石に何回も書かれるとちょっと困りますかね(笑)気にしないでください。これからも作品よろしくお願いします (2018年3月19日 0時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。