検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:594,983 hit

ページ34

玲『とりあえず、服はいつでも俺でも取りに来れるから、下着とかは、多めに入れとけ。』


A「了解。玲於さ、レッスン着あるよね?」


玲『あ、この前買って入んないのがあったからそれあげる。』


A「あざす。これくらいでいいかな。」


玲『学校道具は?』


A「大丈夫でしょ。いる?」


玲『いる。』


A「あたし何日玲於の家いるの笑笑」


玲『まぁ、収まるまで。』


A「Σ(゚∀゚ノ)ノ」


玲『ほら、行くぞ。管理人さんのとこも行かねえといけないんだよ。』


A「はいはい。」


……


管『わかったよ。Aちゃんの家に男の人が来たらすぐに連絡するよ。』


A「お願いします。 暫く家開けるんで、荷物取り行く時は玲於とかメンバー来ると思うんで、よろしくお願いします。」


管『了解。行ってらっしゃい』


A「行ってきま〜す。」


……

玲『ほい、着いた。』


A「佐野家だ〜!!」


玲『うるさっ。』


A「え、玲於玲於!!」


玲『なんだよ。』


A「お風呂沸かすね〜」


玲『おう…ってお前ここ仮でも俺の家だかんな』


A「佐野家は木暮家でもある。」


玲『Aが俺と付き合ったらいつでも来ていいよ。』


A「…付き合う!?」


玲『冗談。馬鹿じゃねーの。』


A「は!?…もういい、お風呂洗ってくるー」


玲『はいはい。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません...。 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 一応確認をと思いまして...。 (2018年3月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また沢山の直しを言ってしまいすみません(>_<) 今後物語を読んでいて直しがあったら言った ほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? (2018年3月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これって主人公ちゃんのお兄さんの名前ですかね? 一つ前のページでお兄さんの名前翔でしたよね? ならスペル違うのではないでしょうか? (2018年3月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 過去・のここの台詞 ○○←名前「まず、Syouって知ってる? 」 これ何と読むのでしょうか? (2018年3月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて思ったのですが...。 喧嘩・ページ29のここの台詞 ??『…ら、いた。』 これ らって何を意味しているのでしょうか? (2018年3月30日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURONEKO | 作者ホームページ:http://candy.am/hina-aiing  
作成日時:2017年8月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。