検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:81,150 hit

stage 56 ページ6

.





玲於さんにまたキスされた時
私は自分の気持ちに気付いてしまった


やっと分かった、この胸のモヤモヤの正体
自分の想いに気付けたって思ったのに



そしたら「 もう最後にするから 」なんて言われて



私としては意味が分からなくて

最後ってなに?もうしないってなんで?
私の事落とすんじゃなかったの?

もう逢えないって事なの?



最後なんて嫌

もう、してくれないとかやだ

散々私の心奪っといて終わりだなんて、玲於さんは本当に罪深い人だ






玲於「 ねぇ、勝負ってあのこと?」


「 そうだよ … 私まだ、玲於さんを惚れさせてないもん 」


玲於「 ふっ、ホント … 馬鹿じゃねーの(笑)」





これじゃあもう、私の負けだね

彼はただ、遊びの延長線上でやってただけなのに
私ばっかりが本気になって。



惚れたら負けだなんて、初めから分かってたのに

こうなると分かってたら

初めから玲於さんなんて ターゲットにしなかったのに …






「 もう、やめにしちゃう?この勝負 」




だって、私の負けなんてもう分かってるから

これ以上続けたって意味ない





玲於「 いいよ。じゃあその代わりイイコト教えてやろっか 」

「 イイコト?」


玲於「 この勝負、俺の負けってこと 」

「 え?」




玲於さんの負け?なんで?

だってこの勝負は、玲於さんざ私を落として
私が彼を惚れさせるって勝負でしょ?

私はもう落ちちゃったんだから、私の負け …



だよね?







玲於「 あー… ホント、悔しいけどやる事いちいちツボ過ぎて参ったわ。Aちゃん 」


「 へ?わたし?」



玲於「 俺、Aちゃんの事好きになっちゃった。

だからこれはAちゃんの勝ちね 」





フニャフニャの笑顔でにこぉ、って笑って
“ 参りました ” なんて頭を下げる彼

私の事、好きになっちゃった?

だから負け?





「 … 嘘だ 」

玲於「 ホントだよ 」


「 だって私、社員だよ … ?しかも、新人だし 玲於さんみたいな人と恋とか、無理じゃん 」


玲於「 まぁ、でも好きになっちゃったんだから仕方ないでしょ?」





… 信じられない

今度こそ本気で熱出しそうだ


それとも私はまだ夢を見てるのかな?



確かめようと頬をつねったら、玲於さんはその頬を両手で包んだ。

今度はちゃんと、私の目を見て




玲於「 冗談でこんな事出来ないから 」



なんて言って

もう何度目だか分からないキスを落とした





.

stage 57→←stage 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (2018年8月26日 13時) (レス) id: b4d3f068af (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - りなさん» お待たせしました(笑)やっとです(笑) (2018年8月18日 7時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - はじめまして!やっとくっついたんですね!こっちまで幸せです(笑)続き楽しみにしてます! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - ゆうさん» 新鮮なネタを盛り込んで見ました(笑) (2018年8月15日 16時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 魚は嫌いだけど釣るのは得意っていうとこでちょっと笑ってしまいました笑GENE高見たので笑いつも楽しみに更新まってます!これからも頑張ってください! (2018年8月15日 16時) (レス) id: adfdbf376d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。