検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:1,083,527 hit

ページ5

.





涼「 じゃあ喋れるのは喋れる? 」


『 .. そりゃあね ! 笑 』


司「 あ、じゃあちょっと .. 」


『 え、笑 』


司「 この場で生の関西弁、聞かせてもらいましょうか。笑 」




「「 きゃあぁ〜っ 」」





『 えぇーっ。笑 』


亜「 なんで。笑 別にいいじゃん。笑 」


裕「 俺も聞きたい。」


涼「 皆も聞きたいよね? 」




「「 聞きたーい ! ! 」」





メ「 聞きたいって。」


玲「 ファンの皆が待ってるよ。」




『 えぇ。笑

そんな期待されたら恥ずかしいじゃん。笑 』




龍「 なんでだよ。笑 」



『 .. わかりましたよ、やればいいんでしょ。笑 』



「「 おぉっ ! ! 」」





『 ん"っん" ..




.




.




.




みんなぁ〜、GENERATIONSの如月Aやで〜 ! !

今日の新曲、めっちゃノリノリで踊るから、ぜっったいCD買ってなぁ♡♡ 』




「「 きゃあぁぁあっっ/// 」」







司「 ありがとうございます ! すごいですね、歓声が .. 」



龍「 今のはやばい。」


隼「 俺らでもキュンときたよ。笑 」


涼「 さすがAだね。」


『 やめて、照れる。// 笑 』


メ「 今日からちょいちょい関西弁入れてみたら? 」


玲「 俺はこの5人が絡むとこが見たい。笑 」


亜「 あ〜、全員関西弁でね。」


『 まぁ、気が向いたら。笑 』



















収録後。



龍「 Aの関西弁めっちゃ可愛かってんけど。」


隼「 さすが俺のAやわ♡ 」


裕「 破壊力バツグンの可愛さやったな。」


涼「 ほんまに。もっかい言ってよ。」









『 .. 関西弁で引き出そうとしても無駄だよ。』





「「 あのAに見抜かれてる。笑 」」




.

#バレンタイン→←#うたばん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:LDH,EXILE , GENERATIONS , 三代目,EXILETRIBE   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺於(プロフ) - 茉李さん» おっと .. ご指摘ありがとうございます!私関西の者なので、たぶんそれで書いちゃったんだと思います!笑 訂正しますね!^ ^ (2016年7月31日 7時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
茉李 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません... #嵐の夜のここの台詞「 とりあえず、シャワー浴びてこれば? 」 正しくは浴びてくれば?ではないでしょうか? (2016年7月31日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ニコさん» コメ&リクエスト、ありがとうございます^ ^ 了解です! (2016年5月18日 19時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 大樹くんが私は好きなので大樹くんとラブラブでいちゃいちゃしている話が読みたいです。是非宜しくお願い致します。 (2016年5月18日 16時) (レス) id: a196bed5e2 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ティアさん» これからレッスンがあるので、時間がある時に見にいきますね^ ^ 玲於くんは、ヤバイです。笑 可愛いしカッコいい。ほんとに好きです。ガチ勢です。笑 そうなんですよ、苺於の於は玲於の於です! (2016年5月14日 15時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺於 | 作成日時:2016年5月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。