検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:1,083,539 hit

ページ40

.





途中で声をかけられそうになりながらも、無事に服を買った俺たち..






『 早く着たーい。今度事務所行くときに着ーよおっと。』


「 明後日いっしょに着ようね。」


『 うん ! ! .. さすが直 .. タケシだね ! センスが素晴らしい ! ! 』←


「 プッ .. ありがと。笑 」




.




.




.




__________________

______________




.




.




-プリクラ店-





「 あれ、ちょっと .. 笑 」


『 んふふ。笑 』






こんなところにAがいるじゃありませんか。


こないだ “ プリ機のイメージモデルに決まった ” って喜んでたな ..





なんか、メンバーが順調だとこんなに嬉しいんだね。







「 もうこれは撮るしかないでしょ、ココで。」


『 撮るの?笑 』


「 当たり前でしょ〜。 .. ほい、行くよっ ! 」





チャリン チャリーン




お金を入れて..





“ Aのプリ機へようこそ ! ポーズはわたしがサポートするよ ! 皆で盛り上がっちゃおうっ ”





スピーカーからはAの声が流れ出す。






『 うぁ、ヘンな感じ。笑 』


「 ね。Aがいっぱい。笑 」






“ 隣の人のほっぺをツンツン♪ ”





「 .. こう? 」


『 うりゃっ 』





俺は軽く当ててるだけなのに、Aはこれでもかってくらい俺のほっぺを押しつぶしてくる。←







“ カメラに向かって、ちゅ〜♡ ”






『 ......恥ずっ.......... /// 』


「 ちゅ〜っ 」←




.




.




.




.




『 あー楽しかった ! ! 』


「 ねっ ! ! 今度他のメンバーも誘って撮りに来よっ 」



『 え"ぇ ! やだー ..

.. わ、直 .. タケシの変顔凄いね。おもしろっ ! 笑 』



「 え? 」






俺変顔なんかしたっけ。






「 ......うん、これ普通に撮ったんだけど。」←


『 え、どういう意味? 』


「 や、だから。変顔したつもりないよ? 」


『 嘘 ! ? 』←


「 失礼な .. ! 」プンスカ ←


『 じゃあちょー自然な変顔じゃん ! 羨ましい〜 ! 』←


「 ただの事故だけどね。てかなんで羨ましいの。笑 」


『 わたし変顔のクオリティー低いんだもん。』







........どの口が言ってんだか..



LDHのほとんどの人からAの変顔はすごいって聞いてるんだから。




この間なんてコロッケさんみたいな顔してたからね。


ほんと、才能だと思うわ。←




.




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:LDH,EXILE , GENERATIONS , 三代目,EXILETRIBE   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺於(プロフ) - 茉李さん» おっと .. ご指摘ありがとうございます!私関西の者なので、たぶんそれで書いちゃったんだと思います!笑 訂正しますね!^ ^ (2016年7月31日 7時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
茉李 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません... #嵐の夜のここの台詞「 とりあえず、シャワー浴びてこれば? 」 正しくは浴びてくれば?ではないでしょうか? (2016年7月31日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ニコさん» コメ&リクエスト、ありがとうございます^ ^ 了解です! (2016年5月18日 19時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 大樹くんが私は好きなので大樹くんとラブラブでいちゃいちゃしている話が読みたいです。是非宜しくお願い致します。 (2016年5月18日 16時) (レス) id: a196bed5e2 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ティアさん» これからレッスンがあるので、時間がある時に見にいきますね^ ^ 玲於くんは、ヤバイです。笑 可愛いしカッコいい。ほんとに好きです。ガチ勢です。笑 そうなんですよ、苺於の於は玲於の於です! (2016年5月14日 15時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺於 | 作成日時:2016年5月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。