検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,083,514 hit

ページ3

.






『 玲於たん今日もかわいい ! 好きっ !! ♡ 』


玲「 うるせぇ。」


『 もう、照れちゃって ! 』


隼「 A〜、俺は〜? 」


『 もちろん隼も好きだよ〜 』


隼「 いぇーいっ 」






... おい隼、こっち向いてドヤ るんじゃねぇ。






裕「 A〜、こっちおいで〜。」


『 あっ、ゆうぴ〜 ! 遊ぼ〜 ! 』


隼「 あぁぁ ! 俺のAがぁ ! 」


玲「 ... は、俺のだし。」






玲於、顔が怖いよ ...






ガチャッ






メ「 おはよう〜。」






ここでメンディーくん登場。






『 メンさん !! 今日のおやつなに !? 』


メ「 おぉA、今日は〜 ... 」






もはやただお菓子たかられてるだけに見えるけど、それでもあぁやってAに懐かれてるんだから羨ましい。






メ「 ... ジャンッ !! 」






効果音とともにメンディーくんの鞄から出てきたのは、某製菓会社の “ やっぱこれだね〜 ... ♪ ” で有名な棒菓子。


え、そこポッ○ーじゃなくていいの?

貴方たちEXILEでしょ? LDHでしょ?






『 わーー !! チョコレート !! 』


涼「 Aの中では一括りなんだ。笑 」






俺が思ったことをそのまま代弁してくれた涼太。

やっぱりみんな思ったよねそれ。






『 んふふ〜、おいし ♡ 』


「「 ( かわいい ... // ) 」」






... とまぁ、俺らの可愛い可愛い姫は、皆から溺愛されています。






隼「 A、ポッキーゲームしよ♪ 」


涼「 いやだからそれト○ポね。」


『 えーーいいよー ! 』←


龍「 いいんかいっ。笑 」


玲「 隼殴られたいの? 」ギロッ


隼「 玲於こわい ... 」



『 ... ふぁ、なんかねむーい。』






.





.





【 ... 基本自由。】





____________________



はじめまして、作者の苺於(いお)です.*

リクエスト随時募集しています ! !

良ければコメント&評価 お願いします ! !



.

#うたばん→←我らが姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:LDH,EXILE , GENERATIONS , 三代目,EXILETRIBE   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺於(プロフ) - 茉李さん» おっと .. ご指摘ありがとうございます!私関西の者なので、たぶんそれで書いちゃったんだと思います!笑 訂正しますね!^ ^ (2016年7月31日 7時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
茉李 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません... #嵐の夜のここの台詞「 とりあえず、シャワー浴びてこれば? 」 正しくは浴びてくれば?ではないでしょうか? (2016年7月31日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ニコさん» コメ&リクエスト、ありがとうございます^ ^ 了解です! (2016年5月18日 19時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - 大樹くんが私は好きなので大樹くんとラブラブでいちゃいちゃしている話が読みたいです。是非宜しくお願い致します。 (2016年5月18日 16時) (レス) id: a196bed5e2 (このIDを非表示/違反報告)
苺於(プロフ) - ティアさん» これからレッスンがあるので、時間がある時に見にいきますね^ ^ 玲於くんは、ヤバイです。笑 可愛いしカッコいい。ほんとに好きです。ガチ勢です。笑 そうなんですよ、苺於の於は玲於の於です! (2016年5月14日 15時) (レス) id: 759e9cc09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺於 | 作成日時:2016年5月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。