検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:4,307 hit

助けて… ページ9

貴方side


サッカー部顧問の数原先生に自己紹介をしろと言われしようと思ったんだけど、
一年は私と涼太と亜嵐しかいないし、女子は私だけ。ま、マネージャーだからしょうがないか


涼太「今日からサッカー部に入部しました!片寄涼太です!サッカーは幼稚園からやってます!お願いします!」


亜嵐「同じく今日からサッカー部に入部しました。白濱亜嵐です!サッカーは小学校からです!お願いします!」


貴「同じく今日からサッカー部のマネージャーをさせていただきます!佐山Aです!至らないところもあるかもしれませんがよろしくお願いします!」


?「よろしくね、俺はサッカー部キャプテンの田崎敬浩です」


敬浩「今日は練習メニューを教えるのと、練習の見学ね」


敬浩「Aちゃんはメンバーの名前覚えかな」


涼・亜・貴「はい!」


それから私達は練習メニューの説明をしてもらって、涼太と亜嵐は練習の見学。私は選手名簿でメンバー覚え。





いつの間にか7時になって辺りは暗くなり始めていた。練習が終わり解散して、涼太と亜嵐と帰るつもりだった。


貴「あ!ごめん!私部室に名簿のコピー忘れたから取ってくる!先帰ってて!」


亜嵐「一人で大丈夫か?」


貴「うん!」


涼太「じゃ、また明日ね!」


貴「ばいばーい!」


部室…誰もいないよね?私マネージャーだから私が部室の合鍵持ってるし、



ガチャ


貴「!?」


いきなり腕引っ張られて、か…壁ドンされてる!?


貴「あの…なんかご用ですか?」


先輩「Aちゃんってさー。可愛いよね」


先輩「そんな無防備じゃ襲われちゃうよ…?」


貴「へ?嫌っ!!」


首筋にキスされて、体操服の中に手が入ってきてる…!


怖いよ…誰か…助けて…?


?「Aっ!!!!」

ありがとう→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおたん - いつでもいいから! (2018年11月7日 22時) (レス) id: 575173e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
れおたん - ねぇねぇ、ふーなちゃん。最近話できてないね。また時間ある日話そう (2018年11月7日 22時) (レス) id: 575173e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
れおたん - っあ!今いくね!! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 575173e1a9 (このIDを非表示/違反報告)
あらんちゃん - いえす! (2018年10月15日 22時) (レス) id: 161f611f81 (このIDを非表示/違反報告)
れおたん - あの・・「私のお友達になりませんか????」のやつ? (2018年10月15日 22時) (レス) id: 575173e1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーな | 作成日時:2018年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。