検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:269,657 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ジヨンと私と彼女の関係・・・もつれるのか?もつれないのか??(笑)
こんな関係もありか・・・なしか??・・・どうなるのか???^_^;

*************
おじゃまします。じよねです

すっかりご無沙汰になってしまってすんません。。。

コツコツと書き終えましたので

ばーーーーーーっと更新します(笑)(笑)

「結局じよね、〜〜の2で収まらなかったのか」



苦笑していただいて、けっこうです・・・(泣)




***************

以前のお話
Just for Fun!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/burolove/

あ☆ライブBIGBANG
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/alivebb1/

さ〜いしょ〜はG!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/GDkuroneko1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , GD
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここなーたん(プロフ) - じよねさん» 返信ありがとうございます(*^^*)もちろん新作読まして頂いてます(о´∀`о)本当に楽しく読ませてもらってます!!ジヨンにメロメロです!(笑) (2013年11月26日 23時) (レス) id: f229e836c4 (このIDを非表示/違反報告)
じよね(プロフ) - ここなーたんさん» 今さら御返事すみません!!!ジヨンのキャラを誉めて下さったのに~~(。>д<)やっと新作書きました!よろしければ見に来て下さい~~。 (2013年11月26日 21時) (レス) id: d35eaac500 (このIDを非表示/違反報告)
じよね(プロフ) - BIGBANGさん» 放置してまして....ほんっとーーに、ごめんなさい!!!!こっちのコメントチェックしてませんでした(。>д<)今更ながら新作してますのでよろしければ.... (2013年11月26日 21時) (レス) id: d35eaac500 (このIDを非表示/違反報告)
ここなーたん(プロフ) - 名前打ち間違いしてしまいました(>_<)ごめんなさいm(__)mじよねさん!! (2013年11月5日 0時) (レス) id: f229e836c4 (このIDを非表示/違反報告)
ここなーたん(プロフ) - 初めましてm(__)mじのねさんの作品大好きです!じよんのキャラが凄く好きです!(^^)新作予定はありますか?楽しみにしてます!!また覗きにきます(*^^*) (2013年11月5日 0時) (レス) id: f229e836c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じよね | 作成日時:2013年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。