検索窓
今日:30 hit、昨日:95 hit、合計:428,863 hit

4 ページ23

目黒side


なかなか自分からは吐きたがらないAちゃんだけど

今回は相当辛かったみたいで泣きながら吐いてるから、背中をさすりながら褒めてあげる


目『Aちゃん気持ち悪かったね。もう大丈夫? こうしてた方が少し楽〜?』


A「…んっ…んんぅ…やだったぁ…泣」


目『ね、嫌だったよね。Aちゃん良い子で頑張れてたよ〜』


A「…もう…やんない…やんないぃ…はぁ…はぁっ…泣」


目『んー?もうやんないよ。ゆっくり深呼吸しようか』


岩『大丈夫?過呼吸?』


目『うーん、過呼吸まではいってないと思うんですけど…』


岩『Aちゃんいつもお利口さんに頑張れててすごいね。嫌なことしてごめんね』


A「……んっ…ふぅ…んっ……んっ…泣」



岩本先生もAちゃんの頭を撫でて褒めてくれてるからだんだん落ち着いてきたかな



目『もう大丈夫そう? すっきりしてよかったね。』


岩『Aちゃんこれからは少しだけ気をつけて遊んでね?』


A「……んっ…もう…遊ばない…泣」



相当辛かったのか、もう遊びたくないらしいです…笑



A「…もう…しちゃだめだよ…泣」


岩『ふふっ…笑 Aちゃんもうおもちゃごっくんしちゃだめだよ〜 お約束守れる人〜?』


A「……はぁい…泣」



よし、良い子…笑

岩本先生には懐いてるんだよな〜…笑




〜〜〜〜




目『ねえ、ほらAちゃんお薬まだ残ってるよ』


A「……飲めない!泣」


目『飲めないならお尻のお薬にする?ちっくんでもいいけど』


A「…どっちもだめぇ…泣」


目『だってAちゃんお薬ごっくんできないんでしょ? ね? お尻のお薬しようよ』


A「…A…ごっくんする…泣」


目『はいじゃあ、ごっくんしてください。』



しばらくは飲み込むこと自体が怖くなっちゃったみたいだけど

やっぱり座薬とか注射の方が嫌いみたいで、お薬はきちんと飲んでくれる




A「…んふふ〜…」


看護師「Aちゃんそろそろお部屋戻りな〜?」


A「…もうちょっと〜!」




あれ?笑

もう遊ばないとか言ってなかったっけ?笑

康二くん…!→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:医者 , SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!その設定いいですね〜!少々お待ち下さい! (2020年2月8日 2時) (レス) id: 3a0a240989 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 彗月さん» コメントありがとうございます。そのお言葉すごく嬉しいです!リクエストも了解しました^_^少しお待たせしてしまうと思いますが…これからもよろしくお願いします! (2020年2月8日 2時) (レス) id: 3a0a240989 (このIDを非表示/違反報告)
みお - はじめまして!!いつも楽しく読まさせてもらってます!もっと小さい頃のverが見たいです!忙しいと思いますがゆっくりでいいので更新楽しみに待ってます!! (2020年2月7日 23時) (レス) id: 624fb67b5e (このIDを非表示/違反報告)
彗月(プロフ) - はじめまして。こんばんは。いつも読ませてもらっています。このお話がきっかけでSnowManに興味を持つようになりました。これからも応援しています。そして、リクエストをしにきました。高校生になった女の子が手術を受けるお話が読みたいです。 (2020年2月7日 23時) (レス) id: 99c12c78b0 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!頑張ります〜^_^ (2020年1月24日 9時) (レス) id: 3a0a240989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。